義父に心が壊れるまでアナルを調教された少女は親戚にも輪姦される

この作品は母が急死したことをきっかけに、今まで優しかった義父が狂い、娘がアナルを犯されて心まで壊されるという内容になっています。

家の中で何度も体を求められ、アナルを犯され、奉仕をさせられる彼女も次第に心が壊れていく姿が丁寧に映されています。

アナルセックスをしたことがない少女が堕ちていく様子は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:聖アナル少女A 「私のお尻は今日から義父の玩具になりました」
・主演女優:素人
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では母が急死したことがきっかけで狂ってしまった義父によって、家庭内に逃げ場のない少女が激しく犯されていき、理性が崩壊していくという設定の作品です。

出演する少女はオッパイは大きくないですが、奇麗な黒髪で、純粋そうな美少女です。

そんな彼女は作品の冒頭で、和室で無理矢理服を脱がされ、オッパイも乱暴にもまれ、キスをされてしまいます。

さらに、パンツを脱がされ、アナルパールを尻穴に挿入をされます。

アナルを弄ったことのない彼女は痛がり、そして抵抗をするのですが、力では叶わず、アナルをほじられます。

さらにそれだけでなく、ディルドや指など様々なものでアナルをかき混ぜられ、身体をヒクヒクさせながら受け入れてしまいます。

その後、リビングで机の上で四つん這いにさせられ、大量の牛乳浣腸を注入され、噴水のよう激しく噴射してしまいます。

お腹の痛みと噴射した時の恥ずかしさに耐える姿はかなり興奮できます。

また、アナルに動物の尻尾を模したオモチャを挿入したまま、義父のデカチンを奉仕させるシーンもあるのですが、奉仕をするたびに揺れる尻尾と、時々聞こえる唾液の音が非常にエロいです。

そしてM字開脚体制のまま、アナルセックスをさせられてイッてしまいます。

散々アナルを弄られた彼女はいつの間にかその快楽の虜になり、1人でアナルを弄るようになってしまいます。

アナルを犯され、身体をもてあそばれた彼女の心は壊れ、ついには親戚たちに嬉しそうに輪姦されるようになってしまいます。

純粋そうだった彼女がすっかりアナル好きの変態ビッチに堕ちる姿はかなり興奮できます。

この作品では純粋なロリ少女のアナルを犯すという内容になっています。

また、アナルセックス以外にも近親相姦や輪姦などといった興奮できるシチュエーションが多くあります。

少女を犯してアナル奴隷にするシチュエーションが見たい方にはオススメの作品です。

シリーズモノではないものの、今後シリーズ化することを期待したい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました