【澁谷果歩】超乳美女のアナルを徹底拡張&中出し

この作品に出演する澁谷果歩は、他の作品では痴女系だったりマゾ系だったりと様々なシチュエーションで活躍する超乳の美人女優です。

そんな彼女は今回、アナルを徹底的に、ハードに犯されます。

身体を拘束され、多くの男たちから体中を弄られ、アナルを拡張されて行く姿はファンにはもちろんのこと、ファン以外の方でも興奮できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:極アナル 地獄中出し 澁谷果歩
・主演女優:澁谷果歩
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:GORY松田
・画質:864×480pixel

この作品では、形も乳輪も奇麗な超乳をもつ美女である澁谷果歩が、男たちによってアナルを拡張され、マゾ調教され、そして徹底的にアナルセックスをされるという内容になっています。

作品の冒頭から拘束されている彼女は、その奇麗な乳輪を弄られ、オッパイをオナホールのように扱われ、口にはデカチンを突っ込まれたりとたくさん責められます。

また、拘束されたままマンコにも肉棒を挿入され、バックや騎乗位で何度もイカされます。

オッパイや口、マンコを散々責められた彼女は、そこからアナルを拡張されていきます。

男たちによって手足を縄で縛られ、M字開脚の体勢にされてからアナルビーズを挿入されます。

また、オモチャだけでなく男優の指で激しくかき混ぜられたり、極太のディルドも挿入されます。

ディルドを挿入されたままクリトリスを弄られ、潮吹きをするシーンがあるのですが、その潮吹きの量が半端なく多いため、かなり興奮をそそります。

その後、様々な器具で体を拘束され、オッパイも乱暴にもまれ、口にはデカチンを無理矢理突っ込まれて強制奉仕をさせられたりとハードに責められます。

作品の終盤ではマンコとアナルを同時に挿入される2穴セックスをされ、アナルがぽっかり空いたまま精液を吐き出すシーンがあり、見どころです。

さらにはアナルセックスを懇願したり、積極的に腰を振ったりなどと、従順に犯される姿も見られるため、調教の成果が見られます。

この作品ではアナルを犯す内容になっていますが、アナル以外にもイラマチオや乱暴な愛撫、潮吹きや拘束プレイなど見どころは様々あります。

特に顔をヨダレでベトベトさせながらアナルを弄られてイク姿はまさに変態そのものです。

巨乳、アナル、ドM調教といった興奮できるポイントが多く詰まった作品です。

ハードなアナル調教が好きな方にはオススメできる内容になっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました