【矢吹リカ】生意気ギャルがアナルセックスを懇願するまで調教する

この作品に出演する矢吹リカはサバゲーをしている色黒のギャルですが、お尻もオッパイも大きく、さらには顔も奇麗系であるというギャルです。

彼女は見た目は生意気そうですが、実は内面はMっ気のある女の子なのです。

そんな彼女のアナルをじっくりと弄って拡張し、最後にはおねだりをさせる一部始終が見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:サバゲー女子の日焼けギャルが「2穴SEXなんて楽勝♪」とか言うので、デカ尻肛門を徹底改造してひぃひぃ泣くまでアナル中出ししてやったw 矢吹リカ
・主演女優:矢吹リカ
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品はサバゲーを愛するアグレッシブなギャルである矢吹リカのアナルを拡張していくという作品です。

彼女は色黒でアクセサリーをたくさんつけるギャルで、冒頭ではかなり強気な発言もある子です。

冒頭では、そんな彼女の服を脱いでもらい、アナルに指を挿入したり口に肉棒を突っ込んで奉仕をさせたりします。

屋外の自然豊かな場所で、犬のように四つん這いにさせてフェラをさせながら尻穴に指を突っ込んでかき混ぜるシーンがあるのですが、この場面がカメラアングルもよく、興奮できる場面です。

さらに屋外で浣腸をさせたり、放尿をさせたりと心も責めていきます。

屋外で散々身も心も責められた彼女は、室内に移動してからアナルをたくさん犯されます。

また、アナルとマンコを同時に挿入される2穴プレイもされ、アナルの快楽に次第に溺れていきます。

生意気だった彼女がしおらしくアナルセックスを受け入れ、最後にはおねだりまでしてしまう姿はかなり興奮できます。

この作品ではギャル系美女がアナルをゆっくり拡張されていく過程が丁寧に映されています。

屋外でのプレイもあるうえに、フェラをさせたり2穴で責めたりなどとシチュエーションも豊富であるため、飽きの来ない内容になっています。

さらには彼女自身の感度も非常に良く、アナルでもマンコでも、どちらも責めると可愛く喘ぎ声をあげて、積極的に腰を振っています。

そのため、アナルセックスの経験が少ない女の子のアナルを調教する系の作品が好きな方には楽しめる内容になっています。

とくに、不慣れな状態からアナルセックス大好きになる一連の姿が見られるため、他の作品以上に興奮できると思います。

アナルが好きな方、ギャルが好きな方にとっては、かなり興奮できる内容になっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました