【水嶋アリス】アナルに執着する義父にアナルを仕込まれた美少女

この作品では40過ぎるまで未婚だった中年男が娘がいる女性と結婚をしたという設定です。

この男はアナルに異常に執着をする変態男ですが、結婚した奥さんはアナルセックスを拒びます。

その性欲が膨らみ、ついには義理の娘にターゲットを絞ることにしました。

家庭内でバレないようにアナルを拡張されていく水嶋アリスは、次第にその快楽に溺れていきます。

ロリ美少女がアナルセックスでイキまくる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:家庭内の至る場所で義父にアナルを仕込まれる純情娘 水嶋アリス
・主演女優:水嶋アリス
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品ではアナルセックスが大好きな変態親父が、結婚相手の娘である水嶋アリスを脅し、家庭内でアナルを拡張されていくという作品です。

作品の冒頭では、自室でオナニーをする娘を義父が見つけ、それを口実に脅します。

そしてそのまま、アナルを徹底的に調教していきます。

制服姿のまま、スカートとパンツを脱がされアナルに指を挿入されてます。

脅されていた彼女は強く抵抗できないため、大人しく受け入れることしかできないため、嫌がりながらも無抵抗という興奮できるシチュエーションです。

そして指でアナルを拡張された後、早速義父のデカチンを挿入されてしまいます。

机に顔を伏せて泣きながらアナルセックスを受け入れる姿は興奮できます。

その後階段やベランダ、自室やトイレなど様々な場所でアナルを弄られます。

また、責められるだけでなく、無理矢理義父のデカチンを咥えさせられ、喉奥まで犯されます。

さらにアナルだけでなく、バイブや指でクリトリスやアナルもたくさん責められ、イキまくります。

それぞれのプレイの中では浴室での浣腸プレイがオススメです。

抵抗できないままアナルに大量の浣腸液を注入され、恥ずかしがりながらも盛大に噴射して体を震わせる姿は非常に興奮できます。

また、アナルとマンコのオモチャでんお2穴同時責めも、彼女の喘ぎ声とマッチしていて興奮して見られます。

この作品では義理の娘とのプレイを見られるため、アナル好きや近親相姦好きにはたまらない作品です。

また、プレイ場所も家庭内ということで、どれもリアリティのある場所であるため、余計興奮できます。

幼い少女を脅迫して言いなりにして、アナルセックスを仕込むというシチュエーションが見たいという方にはこの作品はオススメできます。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました