【吹石れな】拘束された美熟女は様々な器具でアナルを拡張される

この作品に出演する吹石れなは他の作品では熟女モノや痴女モノ、調教モノなどジャンルを問わず様々な作品に出演する女優です。

そんな彼女は今回、拘束されてからアナルを徹底的に拡張されてしまいます。

彼女の日焼け肌と勝ち気な表情と拘束された鎖が非常にマッチした作品です。

アナルセックスでイキまくる彼女の姿は必見です、

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageXIII 鉄拘束アナル拷問 吹石れな
・主演女優:吹石れな
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では強気で奇麗な顔をしている吹石れなを調教し、アナルセックスができるまでアナルを開発していくという作品です。

作品の冒頭では彼女の身体を拘束し、顔に何度もビンタを浴びせるところから始まります。

ビンタをされても泣いたり怯んだりする様子もなく、むしろ力強い目で男優を睨む姿が見られます。

その気の強い感じを作品の冒頭で見せてくれることによって今後のプレイの期待値を高めてくれます。

次に、マンコを威力の強いバイブで責めて感度を高め、さらには容赦なくマンコにデカチンを挿入していきます。

様々な作品に登場しているおかげか、彼女自身の感度がよく、ヒクヒク体を震わせて感じています。

その後、マンコにはバイブで、アナルにはアナルビーズで2穴同時に開発をしていきます。

手合いを拘束されて抵抗できないまま両穴を責められている彼女は、眉間に皺を寄せて、快楽に抗っている表情を見せてくれるため、興奮をそそってくれます。

さらに、アナルには極太バイブを挿入されたりとハードに拡張されて行きます。

また、アナルを責めるオモチャも種類豊富ですので、それぞれのオモチャで責められる彼女の様子は必見です。

作品の最後には身体を拘束されたままアナルセックスをされるのですが、冒頭の時の反抗的な様子と違い、従順に快楽に溺れている姿が非常に可愛らしいです。

さらにアナル以外にもロウソクで責めたり、鼻フックを装着したりとサド心をくすぐるポイントがいくつもあります。

この作品ではあまりアナル作品のイメージがない吹石れなを拘束してアナルを拡張していくという作品です。

そのため、あまりアナルに慣れていない美女のアナルを拡張したい人、反抗的な女性を調教する作品が好きな人にはツボにハマる内容になっています。

また、オッパイも非常に大きく、乳輪も色が奇麗であるため、オッパイ好きの方も興奮して見ることができる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました