【妃月るい】女子大生が人生初の拘束とアナルセックスでアヘ顔を晒す

この作品では真面目な女子大生が卒論のための研究として緊縛とアナルセックスをしたいという如月るいが、縄で体を縛られアナルを開発されていくという内容になっています。

様々な作品に出演している如月るいの演技と、可愛らしい容姿は設定と合わさって興奮できる作品となっています。

真面目な女子大生が乱れる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:文系女子の緊縛&アナル卒論METHOD
・主演女優:妃月るい
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品ではいくつもの作品に出演し、痴女からハードなセックスまで様々なプレイを経験してきた美女、如月るいが出演する作品です。

この作品は、制作部にAV出演を志願する女子大生がアナルセックスをしていくという内容になっているのですが、志願をした女の子は卒論の研究のためという真面目な子だったのです。

そんな真面目な女の子が、なぜ卒論に緊縛とアナルに選んだのかは疑問ですが、身体を張った研究の一環として出演をするという設定です。

作品の冒頭では洋服を着たままパンツだけ脱ぎ、色の奇麗なアナルを見せてくれます。

また、細くて奇麗な指でパンツ越しに股をさすって、淫らにオナニーもしてくれます。

身体を縄で縛られ、男たちに乳首やクリトリスにローターを当てられ、マンコにはバイブも挿入されてアヘ顔でイキまくる姿もあり、かなり興奮できます。

彼女のメガネが冒頭のオナニーをしている時と、拘束されている時、アナルセックスをしている時では、それぞれ色が違っているため、プレイごとに印象が違うという見どころもあります。

作品の中ではアナルセックス以外にもマンコでのセックス、イラマチオで喉奥まで犯されるなど、プレイ内容もバリエーション豊富で楽しめます。

さらに、セックスを重ねるごとに感度も上がり、イク回数も増えていくため終盤に行くにつれてエロさが増していきます。

アナルセックスに関しては、オモチャで拡張され、そこから挿入になるのですが、アナルに肉棒が出し入れされる姿もしっかりと映されています。

そして最後にはアナルの中に射精をするのですが、ヒクヒク痙攣したお尻と尻穴からゆっくりと垂れてくる精子はオススメのシーンです。

この作品は出演する女優もレベルが高く、さらには真面目な女の子の役をしっかりと演じてくれているため、かなりリアルなセックスが見ることができる作品です。

また、メインがアナルセックスであるため、アナル関連のプレイも多くあるため、アナル好きにも楽しめます。

真面目な女の子が乱れていく姿が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました