【前多まこ】新人女優がアナルを拡張されてスカトロプレイでイク

小さいころからアナルを弄っていた生粋の変態少女、前多まこがアナルセックスとスカトロに挑戦していきます。

彼女はまだ新人であり、この作品が初めての出演だそうです。

そんな彼女がマニアックでハードな内容の撮影をどう頑張っていくのかというところも見どころの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肛門絶頂IN地下 前多まこ
・主演女優:前多まこ
・メーカー名:V&Rプランニング
・監督:安達かおる
・画質:864×480pixel

この作品では新人女優である前多まこがアナルセックスとスカトロプレイに挑戦していくという内容になっています。

大きい瞳と可愛らしい笑顔が特徴的な彼女ですが、実は幼いころから指や鉛筆をアナルに突っ込んでオナニーをしていた変態女だったのです。

作品の冒頭では四つん這いになり、奇麗な色をしたアナルをカメラの前に晒し、男優たちから指を突っ込まれます。

昔からアナルに指を入れ慣れているおかげで、男優に指を突っ込まれても痛がる様子もなく、むしろ気持ちよさそうな顔をします。

その後、ディルドを挿入されてアナルをかき回されるのですが、すぐに絶頂してしまい、潮を吹いてしまいます。

その後、奇麗なお尻から汚いウンチを排出させられます。

また、排出させられたものを顔や体に塗られるのですが、その時の嫌がる彼女の顔は非常にリアルです。

スカトロプレイが終わった後は大量の浣腸液を注入され、アナルを男優の指でかき混ぜられながら噴射します。

浣腸や男優の指、アナルパールで拡張が済んだ彼女のアナルに男優のデカチンが挿入されるのですが、アナルを犯される快楽と恥ずかしさが交じり合った初々しい反応を見せてくれます。

さらに、アナルに花も挿入されて人間生け花という変わったプレイも見せてくれます。

この作品ではまだ撮影に慣れていない新人女優がアナルセックスやスカトロプレイに挑戦するという内容であるため、アナルセックスが主なプレイとなっています。

しかし、スカトロが苦手な方にとっては抵抗ある内容になっています。

全体の中の一部とはいえ、ウンチを彼女の身体に塗ったりするという場面はあります。

この作品では痛みを伴うプレイや無理矢理犯すというプレイはなく、元々アナルを開発していた女の子を気持ちよくアナルセックスをさせるというコンセプトです。

そのため、アナル未経験者のアナルを調教するという内容でもありません。

新人女優がアナルセックスやスカトロプレイに挑戦し、初々しく、リアルな反応が見たいという方にはオススメの作品になります。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました