【小野さやか】アナル好きの変態少女は浣腸液を噴射しながら絶頂する

この作品では笑顔が素敵なロリ美少女である小野さやかのアナルを犯し、浣腸液を大量に注入していくという内容になっています。

幼い身体と犯す背徳感と、大量の浣腸液を注入されるアブノーマルは非常に興奮をそそります。

また、根っからの変態であるため、アナルを犯されても発情している姿が非常に見どころです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:浣腸100発!!アナルファック 小野さやか
・主演女優:小野さやか
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品に出演する小野さやかは他の作品に出演している姿があまりなく、この作品内でも初々しい姿を見せてくれるフレッシュな美少女です。

そんな彼女ですが、実はすでにアナルを開発されており、指を入れられて感じる変態少女だったのです。

作品のタイトルでは浣腸100発とされていますが、冒頭ではアナルに指を入れての拡張だったり、アナルセックスだったというプレイがメインになります。

冒頭では彼女がアナルパールやバイブを使って、お尻の周りを汁でベトベトにしながらのオナニーのシーンが多くあります。

幼い彼女が一生懸命アナルをほじっている姿は非常に可愛らしく、また本気で感じているのが分かるため興奮をそそります。

その後、男優たちから小さいけれど形のいいオッパイを触られたり、クリトリスを存分に弄られます。

色も鮮やかでふっくらとした唇と色白で柔らかそうな体はかなりエロいです。

奇麗なお尻に大量の牛乳浣腸をされ、そのまま男優の肉棒を挿入されてアナルセックスをするシーンがあるのですが、噴射を我慢しながら快楽に喘ぐ姿、そして途中で我慢しきれずに噴射する姿は圧巻です。

また、M字開脚のままアナルセックスをするシーンでは、アナルを犯されつつも自らの指でクリトリスを弄って快楽を貪る姿も見ることができます。

作品の終盤では畳のある和室で浣腸液を次々に注入させられ、その状態で男優のデカチンで喉奥を犯されたり、手マンをされたりするシーンもあります。

腹部の痛みに耐える姿と、浣腸液を噴射した時に解放感と快楽でイク姿は見どころです。

この作品では浣腸液を注入が多く見られ、内容もそれに特化したものになっています。

また、アナルセックスのシーンもたくさんあり、尻穴をオモチャで拡張する場面なども細かく映されています。

そのため、アナル好き、ロリ系女優が好きな方にはたまらないない内容になっています。

また、この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方であれば他の作品の鑑賞もオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました