【ゆゆ】家族にアナルを犯し続けられる内気なロリ美少女

内気で大人しいゆゆが、実の父や兄から日頃から身体を犯されており、ついには肛門を置かれていくという作品です。

この作品に出演するゆゆは、身体が小さく、健気で可愛らしい女の子です。

そんな彼女がアナルを拡張され、無理矢理奉仕され、イキまくる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:小○生 幼尻 アナルセックス
・主演女優:ゆゆ
・メーカー名:Jump-av.com
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品は身体が小さく、見た目も幼い美少女が父や兄からアナルをひたする犯されるという内容になっています。

作品の冒頭からすでに調教されており、家族の肉棒を命令されたとはいえ、抵抗なく咥え込みます。

また、小さい口や舌を使って男の身体を舐めまわして積極的に奉仕します。

純粋そうな彼女が男の身体や肉棒を舐めまわして奉仕をする姿は興奮をそそります。

また、彼女の幼い容姿に似合うツインテールであるため、さらに可愛く感じます。

奉仕が終わった後は、男たちによってアナルを開発されていきます。

指でほぐしたあと、極太のアナルパールを挿入されます。

幼くて純粋そうな彼女には想像できない大きさのオモチャをアナルに挿入され、その時の彼女の喘ぐ声が非常にエロいです。

また、アナルパール以外にも様々なオモチャを挿入され、アナルとマンコを同時に責められる場面もあります。

その後、アナルセックスをするのですが、すっかり拡張された彼女の尻穴はデカチンも簡単に飲み込んでしまいます。

痛みを感じる様子もなく、突かれるたびに痙攣しながらイキまくる姿は必見です。

また、マンコにローターを挿入されながらアナルを犯されるため、彼女の感度も非常に上がっているため、喘ぎ声も大きいです。

この作品は近親相姦というシチュエーションと、調教された美少女がアナルを拡張されてイキまくるという内容になっています。

また、出演するゆゆの身体が小さく、幼い容姿であるため、ロリ系女優が好きな方も興奮できる内容になっています。

そのため、アナルを拡張するプレイが好き、近親相姦のシチュエーション好き、ロリ系女優好きにはたまらない作品です。

また、痛みを伴ったり流血するような激しいプレイもないため、ハードな内容が苦手な方でも安心して見ることができます。

さらに、嫌がって必死に抵抗するといった場面もないため、レイプ系作品に抵抗を感じる方でも問題なく見られます。

シチュエーションがかなり興奮をそそるないようであるため、鑑賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました