【キャシー・ヘブン】ブロンド爆乳熟女はアナル解禁でイキまくる

バストが120cmのLカップもある爆乳を持つブロンド美女、キャシー・ヘブンが出演する作品です。

いくつもの作品で男優とセックスをしてきた彼女ですが、実はアナルセックスの経験はなかったそうです。

今回は、そんなキャシー・ヘブンがアナルを解禁し、ケツ穴でイキまくるというものです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:120cm Lカップ爆乳! 東欧の美魔女(44歳)アナル解禁! ナマ中出しアクメ連発セックス!
・主演女優:キャシー・ヘブン
・メーカー名:BIGMORKAL
・監督:ブッカーT
・画質:864×480pixel

この作品は、日本人離れしたスタイル抜群で爆乳を持つキャシー・ヘブンが出演します。

44歳ではありますが、44歳とは思えない美しさとお茶目な感じが非常に可愛らしいです。

大きいオッパイですが、感度は非常に良く、男優に乳首を舐められた時は唇を噛んで声を押し殺しつつも体を震わせて感じています。

また、男優の肉棒をフェラするときは美味しそうに舌を這わせて舐めまわし、挑発的な目をして奉仕をします。

身体の感度もよく、さらにはフェラも非常にエロいため、非常に興奮できる内容です。

また、アナルセックス前にマンコでセックスをするのですが、その時に男優に対して中に出してほしいと日本でいう場面があるのですが、突然の日本語に興奮を感じさせます。

また、作品の中では何度か日本語を使ったおねだりをする場面があるのですが、そのカタコトでの淫語が可愛らしいです。

アナルには指を挿入してほぐしてからオモチャを使って拡張をしていきます。

指を入れたときにはアナル経験がないにも関わらず、吐息を漏らして感じています。

また、男優のデカチンを挿入した時は突かれるたびに痙攣させながら感じている姿を見ることができます。

さらに、突かれるたびに大きいオッパイが激しく揺れており、その奇麗で大きい乳輪もたくさん見ることができます。

この作品に出演する女の子は日本人ではないため、他の作品と違った外国人のセクシーなボディや貪欲なセックスを見ることができます。

そのため、セックス以外にも興奮できる要素が多く、最初から最後まで楽しく見ることができる作品です。

しかし、アナルセックスの場面があまり多くないため、アナル目的での観賞であれば物足りないと感じるかもしれません。

日本人離れした巨大なおっぱいとセクシーなボディでの激しいセックス、そして初めてのアナルで感じまくる美女を見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました