【かな】先生にアナル処女を奪われて犯され続けた制服ロリ少女

この作品に出演するかなは、いつも一人でいるような大人しい女の子です。

そんな彼女に声をかけてきた優しい先生でしたが、実はこの先生はアナルセックスが好きな変態だったのです。

変態な先生に騙され、パンツを脱がされ、アナルを開発されていく制服姿のかなの姿に必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:処女喪失はマ●コよりアナルが最初でした。147cm かな
・主演女優:かな
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品はいつも一人でいる孤独な女の子が先生に声を掛けられ、心を開きかけるものの、見事にその信頼を裏切られてアナルを犯されてしまうという内容になっています。

作品の冒頭では一人で空き地の草をいじっている姿が悲しげで、孤独感を漂わせます。

先生によって誰もいない教室に連れていかれた彼女は、今までの優しい雰囲気から豹変した先生に脅されてパンツを見せることになります。

真っ白なパンツを恥ずかしそうに見せる彼女の姿や表情が興奮をそそります。

そのままパンツも脱がされ、四つん這いにされた挙句にお尻の穴を見られてしまいます。

そしてそのまま興奮した先生によってアナルに指を挿入されてしまいます。

また、作品の中では指だけでなくアナルパールなどのオモチャも挿入され、少しづつアナルを拡張されていきます。

痛がり、抵抗する彼女を押さえつけて先生は何度も彼女のアナルを犯していくのですが、その時のシチュエーションがサド心をくすぐります。

散々犯された彼女のアナルは穴が塞がらなくなってしまい、肛門の奥まで覗けるくらいパックリと穴が開いたままになってしまいます。

そんなアナルになってしまった彼女は声を出して泣くところで作品は終了します。

この作品では幼い少女を騙して誰もいないところに連れて行って、アナルを拡張して犯すという内容になっています。

そのため、レイプ系の作品やアナルセックスのシチュエーションが好きな方のツボにハマる内容になっています。

また、プレイはすべてアナルセックスであるため、マンコでのセックスなどのプレイはありません。

アナルプレイに特化した内容であるため、アナル好きにはたまらない作品です。

ただし、プレイ内容にはハードなものがないため、ハードなプレイが好きな方には物足りないものになっています。

また、登場する男優も一人でプレイ内容のバリエーションも多くないため、飽きがくるかもしれません。

しかし、一人ぼっちの少女のアナルを無理矢理犯すというシチュエーションが見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました