ナンパした女子大生をお持ち帰り!酔い潰れた美少女でアナルセックス

この作品では待ちの中で見つけた美人な女子大生をナンパして、お酒をガンガン飲ませて泥酔させた後、アナルセックスをしていくという内容になっています。

無防備に男優たちについていった女の子が泥酔をする過程と、その酔い潰れた姿、そして無抵抗な女の子のアナルを犯していく様子がかなり容赦なく、興奮できます。

そんな鬼畜男たちによって4人の女の子たちが犯されている姿は非常に必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:女子大生を泥酔させてお持ち帰り!メキメキ生挿入ひぃひぃ呻くアナル姦!#01
・主演女優:素人
・メーカー名:ブリット
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では通りがかる美人な女子大生に声をかけて泥酔をさせてからアナルセックスをするという内容になっています。

また4人もの女の子が登場するため、巨乳から貧乳、キレイ系から可愛い系など様々なタイプの子が犯される様子をじっくり見ることができます。

男についていってノリノリでお酒を飲み、男たちと楽しそうに会話をする姿と、泥酔して無防備になるギャップが非常にエロい作品です。

ホテルに連れ込まれた女の子はベッドの上で服を少しづつ脱がされ、下着姿にされます。

そのままスベスベの肌の身体をたっぷりと触られてから下着も脱がされます。

すっかり酔い潰れた女の子たちは抵抗することもできず、意識のないままバイブでクリトリスを刺激され、アナルには指やディルドなどを挿入されます。

そしてアナルの拡張が済んだらデカチンを即挿入されます。

意識のないまま犯されて人形のようにぐったりする姿と、時々零れる喘ぎ声が興奮をそそります。

また、アナルを激しく犯されたため、穴が開いたまま閉じなくなってしまい、肛門の奥まで覗けるようにもなります。

セックスをしていると、フィニッシュの直前に意識をわずかに取り戻し、混乱をしながらも大きく喘ぎ声を上げる子もいます。

この作品はアナルセックスのみの内容となっていますが、泥酔させてから犯すという内容であるため、レイプモノが苦手な方には合わない作品です。

しかし、レイプ系作品が好きな方、泥酔している子を犯すことが好きな方にはかなり興奮できます。

無抵抗な女の子がいつの間にか身体を開発されているというシチュエーションはかなり興奮できます。

この作品はシリーズ化されており、他にももう1作同じような内容のものがあります。

そのため、この作品を見て気に入ったのであれば、もう1作の鑑賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました