【篠田彩音】制服姿の美少女のアナル処女がアナルセックスに挑戦

この作品では制服姿が可愛らしい篠田彩音が人生初のアナルセックスに挑戦するというものです。

好奇心旺盛な彼女は今まででアナルを弄ったことがないにも関わらず、撮影に参加してアナルを開発されていきます。

彼女の緊張を不安の期待が伝わってくるドキュメンタリー風作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:お尻えっち あや
・主演女優:篠田彩音
・メーカー名:ワープエンタテインメント
・監督:金田一小五郎
・画質:864×480pixel

この作品では黒髪が奇麗で笑顔が可愛い篠田彩音が、アナルセックスをしたことがないということで興味本位から撮影に参加し、アナルを拡張されていくという内容になっています。

作品の冒頭ではスカートをたくし上げて真っ白いパンツを見せてくれるのですが、その時のはにかんだ笑顔が心をくすぐります。

また、彼女は服を脱ぐと意外にもオッパイが大きく、そして乳輪の色も奇麗であるため、裸姿が非常に美しいです。

そんな彼女はホテルに移動すると早速男優からアナルに指を挿入されてしまいます。

意外なことに初めてのアナルへの挿入にも関わらず、身体を震わせて感じているのです。

どうやらアナルセックスの才能があったようなので、男優も積極的に指を動かして彼女を気持ちよくさせてあげます。

その後、尻穴に浣腸液を注入するのですが、腹部の痛みに耐えてる姿も可愛く、そして浣腸液を噴射する時も恥ずかしがっており、初々しさを感じさせてくれます。

彼女の顔の前に男優がチンコを見せると、何も言わず舌を絡ませて奉仕をしてくれます。

唾液まみれのまま小さいお口で舐めまわす姿は非常にエロいです。

四つん這いにさせてオモチャを使ってアナルでオナニーをさせたり、M字開脚のままアナルに指を2、3本挿入していく姿、アナルを舐められる姿など興奮できる要素はいくつもあります。

そんな彼女はアナルセックスでも、初めてとは思えないくらいに感じまくります。

お尻の穴をヒクヒクさせたまま、男優のデカチンを飲み込み、気持ちよさそうに喘ぎます。

尻穴に射精された後もアナルがパックリと開いたまま、精液が滴る姿もあり、興奮をそそります。

この作品では美少女のアナルを拡張していくというドキュメンタリー風の作品になっています。

そのため、細かい設定などはなく、ひたすらアナルを拡張してセックスをするという内容であり、そしてハードなプレイもありません。

そのため、ハードな内容が好きな方には物足りないかもしれません。

しかし、ドキュメンタリーということで女優の初々しい仕草や言動など、他の作品では味わえない良いシーンがいくつもあります。

アナルをゆっくり拡張していく内容が好きな方にはオススメです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました