【尾野真知子】美乳ロリ少女は奇麗なお尻で初めてデカチンを咥える

この作品ではロリ系女優としていくつもの作品で活躍する尾野真知子が未経験のアナルセックスに挑戦するという内容になっています。

身体が小さく、幼い容姿であるため、そんな彼女が一生懸命アナルセックスに挑戦する姿は心をくすぐられます。

また、彼女はパイパンであるため、モザイク越しに奇麗なマンコの様子も見られるため、興奮もそそられます。

怖がりながらもアナルセックスの気持ち良さを知っていく尾野真知子の姿に注目です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:尾野真知子 生まれて初めてアナルにチ○ポを挿入します!
・主演女優:尾野真知子
・メーカー名:PETERS
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では幼い容姿で仕草の可愛いい尾野真知子がアナルを拡張され、アナルセックスに挑戦するという内容になっています。

彼女は他の作品ではレズプレイや黒人とのセックスに挑戦しており、今回はまだ未経験のアナルに挑戦するということで、その頑張りが伝わってきます。

冒頭では緊張した様子で撮影に臨む様子が映されています。

奇麗なパイパンを見せつけるようにM字開脚をしたまま、自分の細い指でアナルを弄っていくところからプレイが始まります。

自分の指でアナルを弄り終わったら、アナルセックスの前にまずは一回、マンコでのセックスをしていきます。

彼女は感度もよく、喘ぎ声も非常に可愛いため、アナルでのプレイの前ですが非常に興奮できるシーンでした。

その後、アナルにバイブを挿入され、拡張した後に男優に肉棒を挿入されます。

アナルに男優のデカチンを挿入しつつも、マンコにもバイブを挿入されており、少しづつアナルの刺激に慣れさせるような配慮が見ることができます。

初めての挿入は思ったよりも痛くない様子で、すぐにアナルの刺激に慣れて快楽を感じてきます。

その後、男優の肉棒を口にくわえながら、2度目のアナルセックスを始めます。

まずはマンコに挿入し、身体をほぐしてからアナルに挿入します。

そのまま前後の穴を同時に犯し、射精をしていきます。

この作品は幼い容姿の女の子のアナルを開発するという内容になっています。

女優に対する配慮も多く見られ、かなり配慮された撮影であることも伝わってきます。

そのため、アナルの開発が非常に丁寧で、安心して見ることができます。

また、出演する尾野真知子の緊張している様子もかなりリアルで、まさにドキュメンタリーのような内容です。

そのため、アナル未経験の女の子をゆっくり開発していく作品が好きな方にとっては最初から最後までかなり楽しく見ることができる作品になっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました