【葵千恵】幼児プレイや強制アナル開発で奴隷に堕ちた真面目な女教師

この作品ではスーツ姿の似合う葵千恵が同僚の男たちによって幼児プレイをされてしまいます。

オムツを履かされ、ミルクを飲まされて精神的に追い詰められた挙句、アナルも徹底的に犯されます。

肉体面と精神面の両方を責めていき、最後には従順な奴隷に堕ちてしまいます。

真面目でしっかりした美女がアナル奴隷に堕ちていく姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:ごめんね、生徒のみんな 葵先生は恥辱のおむつプレイでアナルまで躾けられおまる便所に堕ちました。 葵千恵
・主演女優:葵千恵
・メーカー名:ゲッツ!!
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では学校に赴任してきたばかりにも関わらず、教頭に抜擢される美人エリート教師が同僚たちの妬まれ、そして犯されて行くという内容になっています。

作品の冒頭では同僚たちに脅され、お金を要求されてしまうのですが、大金は支払えないと言うと、その代わりに身体で払うように要求されてしまいます。

この男たちは非常にマニアックで変態的な趣味を持っており、彼女に対して幼児プレイを要求してきます。

スカートとパンツをはぎ取り、むっちりした太ももを触った後にオムツを着用させます。

男たちに無理矢理オムツを履かされている時の彼女の恥ずかしがる姿は非常にリアルで興奮してしまいます。

その後、四つん這いにされ、哺乳瓶からミルクを飲まされるなど、屈辱的なことをされて精神を責められます。

赤ちゃん用の洋服まで着せられた彼女はアナルに指を突っ込まれて拡張されてしまいます。

指だけでなくディルドや赤ちゃん用のおしゃぶりなどユニークなものまで尻穴に突っ込まれるのですが、段々と尻穴も拡張されて少しづつ広がっていく様子が丁寧に映されていま
す。

そして、喉奥までデカチンを突っ込まれて、ヨダレまみれにされたり、マンコも弄られて身体をほぐした後にアナルに男優のデカチンを挿入されます。

作品の中で散々拡張された彼女のアナルは簡単に肉棒を飲み込み、そしてその刺激に気持ちよさそうに喘ぐのでした。

また、男優たちによって前後の穴を使った2穴セックスもされるのですが、すっかり快楽の虜になってしまい、アナル奴隷に堕ちたまま犯される姿も見れます。

2穴セックスの時ではあまりの気持ち良さに体中を痙攣させて激しく絶頂し、ケモノのような喘ぎ声も挙げてしまいます。

この作品はアナルでのプレイがメインですが幼児プレイも同時に見られるため、かなり興奮できる内容になっています。

美女を脅迫して心身ともに犯していき、最後には変態奴隷に堕とす内容は最初から最後まで興奮できます。

出演する女優もかなり可愛く、内容も満足できるものであったため、アナル好き、幼児プレイ好きには是非購入をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました