【まりか】屋外や公衆トイレでアナルを犯される美尻主婦

この作品に出演するまりかは36歳ですが肌も奇麗で色気たっぷりのセクシー美女です。

そんな彼女は男たちによって屋外で首輪をつけて奴隷のように散歩させられたり、浣腸液を噴射するところを見られたり、公衆トイレで腸液まみれになりながら尻穴を犯されたりします。

美しい顔が快楽に歪んでいき、形のいい口から卑猥な言葉が飛び出てくる様子はかなり興奮します。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:江東区在住専業主婦がアナル調教でマゾ堕ち2穴中出し哀願イキ狂い まりか(仮名) 36歳
・主演女優:まりか
・メーカー名:映天
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品は江東区在住の専業主婦であるまりかが旦那に裏切られてアナルを犯され、ドM調教されている惨めな姿を撮影されるという作品になります。

作品の冒頭ではお尻が強調されたローライズジーンズをめくり、色白の奇麗で大きいお尻をたっぷりと揉みます。

激しく抵抗されますが執拗に触られ続けられることによって段々抵抗が無意味になり、最後にはお尻を丸出しにされてしまいます。

その後、四つん這いの体勢にされ、尻穴に指を突っ込まれます。

屋外であることで恥ずかしがっているのですが、指をアナルに挿入されたとたんに大人しくなり、感じ始めます。

そのままアナルをほぐされた後、大量の浣腸液を注入されます。

腹部の痛みと違和感に耐えるのですが、男優に抱きかかえられ、M字開脚をされると我慢の限界を迎え、一気に尻から汁を噴射します。

その時には浣腸液だけでなく、おしっこも同時に漏らしてしまうのですが、その時の彼女の恥ずかしがる姿はかなり興奮できます。

アナルを洗浄してマゾ調教した後は、アナルニ極太のバイブを挿入したり、口にもバイブを入れて喉奥まで犯したりと全身の穴を徹底的に犯されてしまいます。

作品の終盤では場所を公衆トイレに移り、連続ハードアナルセックスをしていきます。

その頃にはすっかりと従順になり、男に積極的に跨り腰を振っている姿はまさに奴隷の姿です。

大量の腸液と一緒にアナルを激しく犯された後、中に射精されてイッてしまいます。

この作品はまさにアナル好きのための作品と言えます。

ただし作品の随所に茶色い腸液が映っているため、スカ要素は苦手な方は気になるかもしれません。

また、作品全体的にモザイクが大きすぎるところも気になるポイントです。

しかし、プレイ内容もアナルに特化しており、かなりハードなものであるため、好みさえ合えば何度見ても飽きない作品です。

さらに出演している女優も可愛いため、そんな可愛い女優がアナルを犯されて喘ぐ姿は非常に興奮できます。

アナル好きには是非オススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました