【RISA】金髪ギャルビッチの人妻のアナルを徹底開発!

この作品には金髪で気の強くて怖そうなギャルであるRISAが出演します。

タメ口で、乱暴な言葉ばかりのヤンキーのような彼女ですが、幼さの残る顔が非常に可愛らしい子です。

そんな彼女の弱みを偶然見つけたところ、このギャルは相当な尻軽だったため、セックスで解決しようとしてきます。

気の強いギャルビッチがセックスに溺れていく姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:気が強いギャル妻を徹底アナル陵辱2穴FUCKで淫乱肉便器ビッチ堕ち!! RISA
・主演女優:RISA
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品は因縁をつけてくる怖いヤンキーギャルの弱みを握ったため、セックスをしていき、最後には肉便器に堕とすという内容になっています。

作品の冒頭ではたまただ遭遇しただけなのに、乱暴な言葉と上からの目線で因縁をつけられるところから始まります。

また、喫煙をしている姿もあるのですが、アバコを吸っている姿が非常に似合うヤンキーっぷりです。

そんな怖そうな彼女ですが、偶然見つけた弱みを見せつけたところ、セックスで解決しようとしてきます。

最初は余裕な態度をとっていた彼女ですが、段々と抵抗をするようになってきます。

しかし、抵抗し始めたときにはすでに遅く、手足も拘束されて逃げられない状況になっていました。

お尻を突き出した体勢のまま自分の手で尻を開かせてアナルを見せたり、形のいい奇麗なお口にデカチンを喉奥まで突っ込んだり、バイブでイカせまくったりとヤリたい放題。

また、アナルに指を突っ込むと激しく抵抗するものの、かき混ぜると感じ始める変態っぷりです。

そしてアナルに肉棒を挿入すると感じまくります。

作品の最初の強気な態度とは違い、従順な態度で感じてアヘ顔を晒します。

また、一線を越えたように積極的に肉棒を咥えて舌を這わせたり、腰を振ったりと肉便器に堕ちます。

最後はマンコとアナルの同時挿入の2穴セックスでイキまくります。

この作品は強気な女の子をセックスで支配をして調教をするという内容になっています。

そのため、調教モノ、ギャル好き、アナルセックス好きにはたまらない作品になっています。

また、男優も複数登場するため、集団で女の子を犯すプレイが好きな方も興奮できます。

この作品はシリーズ化はされていないのですが、強気なギャルを堕とすという内容には非常に興奮できます。

そのため、今後はシリーズ化をしてほしいですし、似たような作品も出てくることを期待しています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました