刺激的を求めて不倫をする若妻のアナルをホテルで調教!

口元に黒子があるセクシーな若妻に、まだ経験したことのないアナルの快感を教え込んじゃいます。

不慣れなアナルに戸惑いますが大きな胸を揉んだり、バイブでマンコを刺激して気持ちをほぐしてからアナルに肉棒を突っ込むと、気持ちよさそうな声でイキます。

これは火遊びをしたらアナルを開発されてしまった若妻の動画です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:不倫遊びはじめました 貞淑系ビッチ若妻 りる
・主演女優:素人
・メーカー名:ボストンクラブ
・監督:不明
・画質:864×480pixel

今回登場するのは刺激を求めて不倫をしたいというエッチな若妻りるさんです。

左手の薬指はまだ新しいキラキラした指輪がされています。

撮影経験もあまりなさそうですが、そのままホテルに連れ込まれてプレイを開始します。

まず服を脱いだら分かりますが胸が大きくて、良い色合いをしています。

胸を揉んだり乳首をいじると気持ちよさそうに可愛く喘ぎ声を漏らします。

また、大きいバイブでマンコを刺激されると切なそうに顔をゆがめ、もうダメといいながらイッてしまいます。

見た目の色気と可愛い声がすごくマッチしていて興奮できます。

また、アナルに指を突っ込まれると、最初は戸惑うような声をあげますが、動画の公判ではすごく気持ちよさそうに声をあげます。

アナルセックスも積極的に腰を振り、エッチな言葉を言わされながら絶頂してしまいます。

シチュエーション的に、ただ遊び感覚で応募をしてきた奥さんの性感帯を一つ開発していくというものがすごく興奮するものです。

アナル好きやアナルを開発する過程が好きな方はもちろん、フェラやエッチな言葉を言いながら絶頂する姿が好きな方には見ごたえのある作品になっています。

ただし、残念ながら動画全体を通してモザイクがとても大きいです。

お風呂場で湯船につかりながらフェラ抜きするシーンでもモザイクが大きくて口元が隠れてしまっており、せっかくのセクシーな口元の黒子もあまり見えません。

また、アナルセックスをするシーンでもマンコやチンコへのモザイクが大きく、アナルがどうなっているのか、どう出し入れするのかというところがあまり見えません。

個人的にアナルへの出し入れを可能な限り見たいと思っていたため、その部分に関してはやや不満があります。

とはいっても若妻のレベルも高いですし、声もつぼですし、アナルを開発していくというシチュエーションもなかなかいいものでしたので、全体的には良作だと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました