泥酔をして媚薬バイブを挿入された美人妻はアナル中出しを懇願する

この作品は旦那が遅れて飲み会に参加するということで見知らぬ男たちとお酒を飲むことになった妻が、媚薬を塗られたバイブを挿入されて理性を失うという内容です。

お酒に酔ったせいか、気が大きくなって男たちの挑発に乗ってしまったり、騙されて媚薬付きディルドを入れられるのですが、白目を剥いて激しく痙攣をする壊れっぷり。

女性が激しくイキまくって壊れる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:旦那の帰りが待ちきれない人妻を泥酔させ媚薬バイブ固定アナル姦!!
・主演女優:素人
・メーカー名:ゲッツ!!
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では、旦那のいない飲み会に参加することになった美人妻たちが媚薬によって狂わされてセックスするという話です。

最初に登場する奥さんはかなり強気な美女ですが、お酒に酔ったせいでかなり強気になってしまっています。

そして話の流れから徐々に股を開き、マンコも触られるのですが気にもしていません。

そんな彼女に対して媚薬入りのディルドを見せるのですが、怖がるどころか興味津々な様子。

そんな彼女は媚薬を投入されると豹変をします。

体中が疼いてしまい、少しでも触られると身体をヒクヒク痙攣させて感じてしまいます。

また、性に対してかなり貪欲になり、男の肉棒にもむしゃぶりつくようになります。

さらに、最初の強気の様子からは想像できないくらい従順になってしまい、アナルへの挿入もおねだりをします。

そしてアナルにデカチンを挿入されるとヨダレを垂らしながら白目を剥いて腰を振っています。

人間のセックスというよりもケダモノのセックスです。

そしてアナルに中出しをされても意識を失って力尽きたようにぐったりしているため、背徳感をそそります。

この作品は結婚をしている人妻に媚薬を投入して狂ったように発情させたままアナルセックスをするというプレイ内容になっています。

そのため、媚薬での強制発情やアナルへの激しいプレイが好きな方は終始興奮しながら見ることができます。

さらに、何人もの人妻が登場するのですが、それぞれ美女ばかりなので、色々な人妻の発狂セックスも楽しめます。

さらに設定では人妻であるため、寝取り要素もあるため、寝取り寝取られ好きにはたまらない作品です。

また、白目やヨダレを垂らしながらする下品なセックスが好きな方も興奮間違いなしです。

この作品はシリーズ化はされていないのですが、シリーズ化してほしい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました