体操服を着たスレンダーJKが兄のために援助交際!2穴でイキまくり

この作品はお兄ちゃんが大好きな可愛い妹が兄のためにアナルを使ってお金を稼いでいくという内容です。

健気な妹に容赦なくアナルで金を稼げという妹と、お金で買った少女に容赦なくアナルセックスをする男たちなど、鬼畜な要素が満載です。

可愛い妹がどんどんセックスに夢中になっていく姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 「お前のアナルで六本木にマンションを買おう」。お兄ちゃんはそう言って、妹の私にお尻の穴で生活費を稼がせた。
・主演女優:素人
・メーカー名:妄想族
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品に出演する女の子はお兄ちゃんに対してセックスをしようと言いながら跨ってくる兄が大好きの変態美少女です。

そんな兄想いの彼女に対して、兄はマンコよりもアナルのほうがお金を稼げるという理由から、妹にアナル援助交際をするように命令をします。

制服姿の妹は出会ったばかりのオジサンにも積極的に口を絡ませる貪欲なキスをします。

さらにキスをして体を少し触られただけにも関らず、乳首もカチコチに勃起させ、マンコもしっとりと濡らします。

アナルでのセックスには抵抗があるようで、最初はアナルを指で触られると緊張した表情を浮かべ、挿入されると痛そうな声を出します。

しかし愛する兄の言うことを聞くために痛みを我慢して、アナル処女を捧げるのですが、だんだんとアナルで快楽を感じるようになる姿が映されます。

また、慣れてくると積極的に男に馬乗りに待ってアナルセックスを求めるようになります。

さらに、アナルの拡張が進んでくるといくつものオモチャを挿入されたり、指で激しくかき混ぜられても感じてしまいます。

アナルを犯された後は、ぽっかりと穴をあけたままアナルを閉じることもできず、奇麗な色の肛門を奥まで覗けるようになってしまいます。

アナルでの指やオモチャ以外にも浣腸液を注入されるのですが、必死に我慢した後、激しく噴射する場面では恥ずかしさと快楽を混ぜたような声を上げるため、非常にエロいです。

作品の終盤ではすっかりアナルにむちゅうになってしまい、男たちに挟まれて2穴同時にピストンをされると可愛い声で喘ぎながら何度もイッてしまいます。

この作品は妹に命令をして援助交際をさせるという内容であるため、鬼畜男が嫌いな方には受け入れられない内容はあります。

しかし、血も涙もない男たちによる本能のまま美少女を犯すというシチュエーションに興味を持つ方であれば満足できる内容になっています。

また、健気な妹が兄のためにセックスをしているのですが、終盤には快楽のために腰を振るようになる変わり様も注目のポイントです。

シリーズ化はされていないのですが、是非ともシリーズ化してほしい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました