【佐々野ひまり】笑顔の可愛い美女のアナルを拡張して開発する

今回は過去にアナルに指を入れられたことが原因でアナルに興味を持ち始めた好奇心旺盛な変態素人が出演します。

彼女の希望通り、アナル開発のプロである男優にアナルに指を入れてもらい、じっくりと開発をしてもらいます。

さらにマンコもアナルも同時にバイブで責めたり、2穴同時にデカチンを挿入してイカせます。

アナル処女だった美女が2穴同時に犯されて狂ったようにイキまくる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:淫乱な女子の初アナルSEX願望叶えます ひまり
・主演女優:佐々野ひまり
・メーカー名:妄想族
・監督:柊炎舞
・画質:864×480pixel

この作品はオッパイも大きく、顔も可愛い美女が実はアナルセックスに興味津々だということで、プロの男優にアナルに開発してもらうというものです。

冒頭の動画ではアナルに興味を持った出来事や彼女自身の自己紹介などのインタビューから始まります。

時々見せる笑顔がとても可愛いうえに、性に対する好奇心旺盛な姿勢もよく分かるインタビューです。

プレイが始まると、早速自らマンコを開いて恥ずかしいポーズをします。

その体勢のまま、ゆっくりとアナルに指を挿入されるのですが、アナルへの刺激が少ない子とは思えないほど感度がよく、指を入れられただけでも体を震わせて感じます。

また、指以外にもアナルプラグも挿入されるのですが、オモチャを挿入されることにも抵抗がなく、すんなりとアナルで飲み込んでしまいます。

さらに、ある程度アナルがほぐれたところで、男優のデカチンを挿入されるのですが、すでにアナルへの刺激を快感だと認知できている状態のため、何度も絶頂する姿を見せてくれます。

アナルにデカチンを挿入しながらフェラをしたり、積極的に腰を振ったりとやりたい放題の変態娘です。

また、セックス後にアナルをアップで映すのですが、奇麗な色をした肛門の奥をじっくりと見えるくらいに穴が開きっぱなしになっていて非常にエロいです。

この作品は美女の未経験アナルを開発していくというコンセプトであるため、調教モノが好きな方には一番ピッタリな作品です。

ただし、流血するような激しいプレイや浣腸によってウン汁が噴き出すようなスカトロのようなシーンはないため、アナル初心者でも安心して見られます。

また、アナルを開発する過程もじっくり映されているうえに、女の子も可愛いため、アナルに興味がない方でも、この作品を見たら新しい趣味に目覚めるかもしれません。

彼女の今度の活躍に期待したいと思える作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました