【篠岬ことみ】お人形生みたいに可愛いアナル処女の子のアナルを姦通

この作品ではサラサラした奇麗な黒髪を持つお人形みたいな美少女、篠岬ことみが出演します。

彼女はなんとアナルに興味があったものの、まだアナルに異物を挿入したことのないアナル処女なのです。

そんな彼女の未開発のアナルをゆっくりと拡張していき、最後には2穴セックスをする姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナル初撮り!はじめてのアナルなのにそのまま2穴ファックまで許しちゃう変態人形お嬢様 篠岬ことみ
・主演女優:篠岬ことみ
・メーカー名:ファーストスター
・監督:ポッキー柴田
・画質:864×480pixel

この作品では清楚で上品な美少女の未開発のアナルをじっくりと拡張していき、最後にはアナルセックスをするという内容になっています。

彼女はオッパイは大きくはないのですが、乳輪も乳首も奇麗な形をしており、揉みごたえがあります。

そのため、アナル以外にも彼女のオッパイも注目ポイントです。

作品の冒頭ではクリトリスを責めながら指を挿入していくところからプレイが始まります。

やはりアナル少女ということで、ゆっくりと丁寧にアナルへの刺激に慣らしていきます。

それから彼女の肉棒を咥えさせながらアナルを指でゆっくりと、激しくかき回したりしていきます。

その刺激に慣れてくると次はオモチャを挿入していくなど、段階を踏んだアナル調教を丁寧に行っていきます。

そして作品の終盤ではついに奇麗な色のアナルにデカチンを挿入し、人生初のアナルセックスを経験していきます。

アナルへの異物挿入の間隔には不慣れであるため、最初に指などを挿入されても違和感のある顔や、痛みを感じる様子が見られました。

しかし、丁寧且つ的確な調教により、次第に感じ始めてきます。

このだんだんと感じるようになるまでの過程がかなり細かく映されています。

また、アナルセックスでもすっかりをアナルで快楽を感じるようになっており、積極的に腰を振って快楽を貪っています。

この作品はアナル処女の女の子のアアンルをゆっくりとほぐしていき、調教していく過程が楽しめるものになっています。

そのため、可愛らしい女の子のアナルを調教していく過程、清楚な女の子がド変態に堕ちるまでの過程を楽しみたい方は最初から最後まで楽しめる内容になっています。

また、スカ要素やハードすぎるプレイもないため、そういったプレイが苦手な方も安心して見ることができます。

残念ながらシリーズモノではないのですが、この作品を見て彼女の今後の活躍が気になる方は他の主演作品の購入もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました