アナルに執着する男が制服姿のJKを緊縛しアナルを犯す

 

派遣の仕事を突然切られて職を失った男がムシャクシャした結果、昔から執着していたアナルを存分に味わおうと、たまたま目の前にいた女子高生を拉致して犯すという内容になっています。

理由もわからず拉致された女の子の戸惑った顔や理不尽に犯されて感じ始める姿、そして首を絞められるなどのハードなプレイは非常に興奮できるようになっています。

罪のない美少女が理不尽にアナルを犯されまくる姿は興奮間違いなしです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:拝啓、罪なき少女の初アナルを乱暴しました。
・主演女優:素人
・メーカー名:ファーストスター
・監督:アナル大臣
・画質:864×480pixel

この作品は職を失った男が何の罪もない女子高生を拉致して、自宅に監禁しながらアナルを犯していくという内容になっています。

作品の冒頭では女子高生を気絶させて部屋まで引きずっていくシーンがあるのですが、かなりリアルに映されています。

また、目が覚めて戸惑う表情や怯える姿はかなり生々しく、背徳感をそそられます。

そんな彼女に対して制服を無理矢理脱がせ、犬のように尻を突き出した格好にさせ、アナルに無理矢理指を突っ込んでいきます。

最初は抵抗する彼女でしたが脅され、首を絞められることによって段々と抵抗する気力をなくしていくのですが、その姿は非常にリアルで興奮をそそります。

また、アナルには指だけでなく、ネギを挿入したりもします。

細長いネギが彼女の奇麗なアナルから生えている姿が見られ、かなりエロイです。

作品の中では何度も彼女の服や腕を掴み、引きずるシーンや、首を絞めて大人しくさせる場面があり、サド心を何度もくすぐってきます。

また、縄で体を縛ったまま、マンコをバイブで刺激してイカせたり、足で身体を踏んだりするシーンもあります。

最後には散々拡張したアナルにデカチンを挿入してガンガン腰を振って射精していくのですが、その時には彼女は抵抗する様子もなく快楽を感じてしまっています。

この作品では首を絞めたり脅したりなどのハードなプレイがいくつかあります。

そのため、そういったプレイが苦手な方には合わない作品になっています。

ただし、流血するプレイやスカ要素はありません。

拉致された女の子が理不振に犯されまくり、身体を開発され、アナルセックスをする姿を見たいという方にはかなり興奮できるようになっています。

残念ながらシリーズモノではないのですが、この作品は是非ともシリーズ化してほしい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました