アナルに興味ある18歳の美少女が初のアナルセックスでイキまくる

18歳で浪人中であるという美少女がアナルに興味があるという理由から、親に嘘をつきAVデビューをしてしまいます。

肌がきれいで、幼く純粋そうな顔をした彼女が実は変態だったという衝撃的な作品です。

また、オッパイも乳首も小さく、ロリ体型であるため、背徳感をそそります。

アナルに興味はあるけど、アナルセックスをしたことがない彼女がどのように開発され、乱れるのかは必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナルへの興味が止まらない18才美少女が浪人中に決意の上京!人生初アナルで絶頂痙攣イキまくりAV出演ドキュメント
・主演女優:素人
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

今回主演する女の子はなんと18歳という若さでありながら、アナルに興味を持っている変態少女です。

親には受験校を見たいと嘘をついてまでアナルを犯されに来た正真正銘のド変態です。

そんな彼女はアナルという一番恥ずかしい場所を見られ、肉棒を突っ込まれて支配されたいというドMでもあるのです。

作品の中では彼女に恥ずかしい恰好をさせ、お尻を手で広げさせるシーンや、四つん這いにしてアナルをアップにして見せつけるシーンなど、アナルを映す場面が多いのが特徴的です。

アナルを映されると恥ずかしいのか、尻穴がヒクヒク動く様子は興奮をそそります。

尻穴に指を突っ込んでほぐすだけでも、身体をヒクヒクさせて感じる敏感体質な彼女ですが、何度もアナルを弄られるたびに腸液を垂れ流しながら感じまくる姿も見せてくれます。

また、アナルに挿入された時も声に出してアナルにチンコが入っていると言うなど、興奮をそそる要素がたくさんあります。

アナルにピストンをすると可愛い声で喘ぎながら何度も何度も絶頂をしてしまいます。

この作品では素人の美少女のアナルを拡張して犯すという内容になっていますが、女の子自体もド変態であるため見ごたえは充分あります。

また、マンコにテープを貼り、モザイクも大きくならないように注意をしているため、ヒクヒク動く尻穴やぽっかり開いた肛門もよく見ることができます。

美少女のアナルを存分に楽しみたい方であればかなりオススメできる作品です。

また、アナルセックスだけでなく、男優の肉棒に奉仕させたり、恥ずかしさを感じさせながら犯すなど、様々なプレイも見ることができます。

アナル好きの変態少女が見たい方には購入をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました