【ありさ】ロリ美少女のアナルを暴漢集団が徹底的にレイプしまくる

今回出演するありさは、幼児体型で肌の奇麗な女の子です。

また、表情もあどけなく、純粋そうな可愛らしい女の子です。

そんな彼女は今回、変態男たちに輪姦され、マンコもアナルも徹底的に犯され尽くしてしまいます。

可愛い彼女が男たちに犯されながら感じる姿は非常に見ごたえがあります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:幼穴破壊 Vol.2 両穴オナホール少女 ありさ JC2
・主演女優:ありさ
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品は幼い美少女が男たちによって輪姦されてしまうという内容になっています。

また、ただ犯すだけでなく、足や腕を抑えながらのセックスだったり、アナルを開発したりなど、興奮できる要素がたくさんある作品です。

作品の冒頭では制服姿の彼女を少しづつ脱がしていき、サイズは小さいけれど形のいい奇麗なおっぱいを露出させ、乳首を中心に舐めて責めます。

その後、小さいお口にデカチンを突っ込み、無理矢理奉仕をさせていきます。

口の周りを唾液でベトベトさせたまま、口の中に射精するのですが、精子を口にため込む姿は非常にエロいです。

その後、大勢の男たちに手足を抑えられ、アナルにも指を突っ込まれていきます。

また、アナルだけでなく、デカチンによる生ハメや、イラマチオなど休む間もなく犯していきます。

犯されすぎて体が敏感になってしまったのか、中盤からは何をしても体を震わせて、可愛い喘ぎ声を出し始めます。

また、積極的に肉棒を咥えこんで奉仕してくるようになり、もはや完全に奴隷に堕ちてしまいます。

最後にはアナルに中出しをされるのですが、アナルもガバガバになっていまい、ぽっかりと開いたアナルが閉じなくなってしまっています。

この作品は幼い女の子を輪姦で犯しまくるという作品であるため、集団で犯すシチュエーションや、無理矢理犯す場面など多くあります。

そのため、そういったプレイが苦手な方には合わない作品ではあります。

しかし、レイプモノや調教モノ、アナル好きにとってはかなり興奮できる内容になっています。

また、女の子がだんだんと従順になっていき、身体も敏感になってくるという過程もよく見られるため、かなり興奮できます。

アナルは指やオモチャなどの挿入、アナルセックスでの中出しなど、プレイ内容も幅広くあります。

また、この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入ったのであれば、別作品の観賞もオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました