【知念真桜】可愛い女子高生のアナルをバイブで開発&拡張していく

今回出演するのは笑顔の可愛い制服姿の知念真桜です。

アナルへの刺激に不慣れな彼女でしたが、今回はアナル拡張に挑戦していきます。

最初は指の1本の挿入から始まり、最後には極太ディルドを飲み込むまでの過程が丁寧に映されています。

純粋無垢な可愛い女子高生のアナルが開発される貴重なドキュメンタリー風作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:真桜ちゃんのアナルを拡張
・主演女優:知念真桜
・メーカー名:フェチ映像屋
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではアナルに不慣れな可愛い女子高生がアナルを拡張されて快楽を感じるようになるまでの一部始終が映された作品です。

出演する知念真桜はオッパイが奇麗な形をしており、人懐っこい笑顔を浮かべる美少女です。

そんな彼女の奇麗なアナルを拡張していきます。

作品の冒頭ではパンツを脱がせて指を1本だけアナルに挿入します。

違和感のありそうな顔を浮かべるのですが、その時に口からこぼれ出る小さな喘ぎ声が興奮をそそります。

その後、指の本数を増やしていき、オモチャを挿入していく流れになります。

指の本数を増やしていくにつれて喘ぎ声が大きくなり、顔も発情したものになっていきます。

また、オモチャを挿入した時の顔は本当に気持ちよさそうな表情を浮かべています。

作品の冒頭に登場する純粋な彼女と、アナルに極太ディルドを挿入されてアヘ顔を浮かべる彼女を見比べるとかなり興奮できます。

この作品はマンコのモザイクがアナルにかからないように、モザイクを小さくしたり、マンコにテープを貼ってアナルにモザイクがかからないように工夫されています。

そのため、彼女の気持ち良さそうにヒクヒク動くアナルや、ぽっかりと開いた肛門をモザイクなしでじっくりと見られる作品です。

しかし、残念な点としては動画の時間が短いということです。

せっかくアナルを拡張する過程が丁寧に映されているのに、動画の長さが20分ちょっとでは物足りなく感じてしまいます。

また、作品自体もやや駆け足気味のように感じます。

もしも、この作品がしっかりと長い時間で、さらにもっと丁寧に、色々なプレイで彼女を責めてくれればかなりエロい内容の作品になったと思います。

しかし、女子高生のアナルを拡張していくというプレイに興味がある方は是非鑑賞をオススメしたいです。

アナル調教好きや制服好きにはかなり興奮できる内容になっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました