アナル処女のキャバ嬢のお姉さんのアナルを開発してアナルセックス

目がパッチリとした強気でギャル風なキャバ嬢が出演します。

彼女はアナル処女で、アナルでのセックスは経験がないそうです。

しかし、今回アナルセックスの撮影になると伝えたところ、嫌がるどころかノリノリで承諾をする好奇心旺盛な女の子です。

最初は痛がっていたアナルを最後には気持ちよくなる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:快感アナル開拓
・主演女優:素人
・メーカー名:APEX
・監督:沖本猛
・画質:864×480pixel

この作品ではキャバクラで培ったコミュニケーション能力と明るさで監督と意気投合したギャル風の女の子がノリでアナルセックスをしていくという作品になります。

監督にも砕けた口調で仲良さそうに話している彼女は、監督の言うがままに服を脱いでアナルを拡張していきます。

オッパイはあまり大きくはありませんが形がよく、下着もセクシーです。

またフェラはかなり上手で、監督の肉棒に舌を這わせて唾液を絡めて丁寧に舐めまわしていきます。

プレイの合間に監督と雑談をしたり、フザケタリシテ和気藹々とした作品になっています。

そのため、AVというよりも仲のいい友人たちのセックスを見ている気持ちになれるため、どこか背徳感をそそる作品になっています。

アナルには最初は指を1本挿入していくのですが、やはりアナル処女であるため、最初は痛がります。

それでも丁寧にほぐしていき、ローションでをたっぷりとアナルに塗って少しずつアナルを広げていきます。

痛がっていた声がいつの間にか可愛らしい喘ぎ声に変っていきます。

アナルの拡張が済んだところでアナルセックスをするのですが、その時にはもう快楽を感じ始めています。

戸惑いと快楽とアナルの違和感で半泣きのような顔で喘ぐ顔は非常に興奮します。

また、作品の冒頭のまだ生意気だった彼女と見比べると、そのギャップがすごいです。

この作品はギャル好きやアナルを開発することが好きな方にはツボにハマる作品です。

特に女の子がアナル処女であるため、その状態からアナルセックスをするまでの過程が丁寧に描かれているため、かなり興奮できる内容です。

嫌がっているところを無理矢理犯したりする作品ではないので、アナルレイプモノが好きな方の好みには合わないかもしれません。

しかし、動画は全体的に和気藹々としていて仲のいい友達同士のセックスのような雰囲気であるため、安心して見ることができる作品です。

楽しく個人撮影のような作品を楽しみたいのであれば是非購入をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました