【ルリ】オジサンにアナルばかり弄られてアナル中毒になるロリ少女

この作品に出演する女の子は親戚中にたらい回しにされた挙句、変態親父たちに性的な目で見られて犯されるという作品になります。

女の子が幼く、純粋そうであるため、作品の内容にマッチしています。

そんな子が多くのオヤジたちからアナルを犯されて調教される姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:親戚たらい回しアナル肉便器 ルリ 「飽きたらポイされるからオジサンたちに一生懸命尽くすの」
・主演女優:ルリ
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品は親戚中たらい回しにされ、自分の居場所を見つけられない女の子が親戚のオヤジたちによってアナルを拡張され、犯されるという話になっています。

作品の序盤では女の子の孤独さや、親戚の家で着替えをしているところに乱入されて下着姿を見られて恥ずかしそうにする姿が映されています。

その時のリアクションがかなり初々しく、可愛らしいものです。

それから次第にボディタッチなどのエッチないたずらがエスカレートしていき、制服姿のまま犯されてしまいます。

最初はマンコを使ったセックスではあるのですが、次第に指でアナルをいじられたり、バイブで刺激をされたりと次第にハードになっていきます。

また、犬のように四つん這いにさせ、お尻を突き出した姿にしたまま、オモチャと指を使った2穴責めといったこともやります。

強烈な刺激に身体をヒクヒクさせながら感じている姿が非常に可愛らしく、興奮できます。

指やオモチャでのアナル調教が終わってからはアナルセックスを強要されたり、たくさんの肉棒に奉仕をさせられたり、可愛い顔にぶっかけられたりとやりたい放題されていきます。

次第にその犯される快楽に堕ちていき、自分からオナニーを始めたり、積極的に腰を振っておねだりをしたりするなど、奴隷に堕ちていきます。

作品の序盤の姿を堕ちた後の姿のギャップがすごくて、見比べるだけで興奮できます。

この作品はアナルを中心とした輪姦と調教がメインのプレイになります。

そのため、アナル好きで女の子を調教する作品が好きな方、ロリ系美少女が好きな方、輪姦やレイプモノが好きな方などには楽しく見られる作品になっています。

幅広いジャンルの内容になっているため、アナル好き以外の方でも興奮してながら見ることができます。

また、痛みを伴うプレイや激しく抵抗するシーンなどもないため、ハードプレイが苦手な方でも安心して見られます。

作品のジャンルと、出演する女の子が気に入った方には是非とも購入をオススメしたい作品になります。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました