【大橋依織】アナル大好きのドM変態妻のアナルを徹底拡張

この作品に出演する大橋依織はマゾでアナル中毒という変態的な性癖を持ちつつも、夫に隠した美人妻です。

エッチな言葉をたくさん言いながらアナルを見せつけながらのオナニーや体に落書きをされて喜ぶなど、根っからの変態性がよくわかる作品です。

また、オッパイもかなり大きく、エッチな身体をしています。

そんな変態美人妻がおねだりをしながら、激しくアナルを犯されてイジメられる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ肛門おねだり淫語 VII
・主演女優:大橋依織
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品ではマゾで超変態的な美人妻が、男優たちにイジメられて喜びながら2穴セックスでイキまくる作品です。

動画の冒頭では、卑猥な言葉を言いながら、自慢のムッチリオッパイやパンツの中のクリトリスを弄ってオナニーを開始します。

また、男優の足を嬉しそうに舐め、その足でオッパイなどを触られると興奮したような発情顔になります。

作品の中盤から鼻フックをつけられるのですが、それがかなり似合います。

元々エロイ顔つきをしていたのが、さらにマゾ奴隷らしくなります。

鼻フックをしたまま男優の肉棒にフェラをしたり、正常位で犯されたりするのですが、見た目も中身も完全に奴隷そのものです。

作品の中盤以降はアナルにオモチャを挿入されて、拡張されていきます。

また、極太のディルドをアナルに挿入されながら体中に落書きをされるシーンもあり、かなり興奮できる箇所になります。

2穴で犯されるシーンや、アナルだけですが激しくピストンされるシーンもあり、中盤から終盤にかけてはアナルでのプレイが中心となってきます。

この作品ではイジメられて喜ぶド変態女が出演しますが、そういった変態でマゾな女優が好きな方は非常に興奮できます。

また、マンコだけでなくアナルでもプレイもかなり多くあるため、アナル好きや2穴セックス好きの方も楽しく見ることができる作品です。

さらに、痛みを伴うプレイやスカ要素があるシーンもないため、そういったプレイが苦手な方でも楽しく見ることができます。

女優のオッパイが大きく、乳輪も大きいため、オッパイフェチにもオススメできる作品です。

この作品はシリージ化されており、他の作品でも同様にマゾ女が調教され、アナルを犯されているため、この作品を見て気に入った方であれば他の作品の鑑賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました