【綾瀬もも乃】アナル未経験の美女を拉致してアナル奴隷に堕とす

この作品にはムッチリした体つきで、オッパイの大きい美少女、綾瀬もも乃が出演します。

アナルセックスの経験のない彼女が拉致され、拘束され、そしてアナルを拡張されていきます。

アナル未開発の女の子が丁寧に、そして激しく尻穴を拡張されていき、最後にはアナルで絶頂するようになる過程は見ごたえがあります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肛門ポルチオ診療所 アナル中出し中毒の変態女。デカ尻に肉棒ぶち込まれて喜ぶ調教ペット!綾瀬もも乃
・主演女優:綾瀬もも乃
・メーカー名:エイチエムピー
・監督:A-TEAM
・画質:864×480pixel

今回主演する綾瀬もも乃は、作品の冒頭において何も知らされずに普通の撮影だと勘違いして登場します。

そして、その勘違い通りに普通の前戯から普通のセックスをしていきます。

その後、撮影が終了したと思い油断しているところ意識を失わせて拉致をしていきます。

牢屋に閉じ込めて、アナルを指で穿り、小さいアナルビーズを挿入されるところから調教が始まります。

腕や体が拘束された状態で無理矢理アナルを弄られ、抵抗する姿はかなり興奮できます。

また、アナルセックスをしたことがないため、指を入れられても嫌がります。

しかし、アナルと同時にクリトリスを弄られたり、無理矢理デカチンを咥えさせたりするなどしてマゾ心を刺激するとだんだん感じてくるのが分かります。

さらに使うオモチャもだんだん大きくしたり、指を激しく動かしていくと、作品の中盤からアナルで快感を得てくるのです。

最初はアナルに抵抗があった美少女がアナルで感じる姿と、そこに至るまでの過程が丁寧に映されているため、見どころ満載です。

最後には男優のデカチンをアナルに挿入され、激しくピストンされるのですが、すっかりアナルに夢中になり、激しく喘いでいます。

この作品はアナル未開発の女の子を調教してアナルの快楽を教え込むというコンセプトの作品になります。

そのため、アナル好きや女の子を調教する作品が好きな方にはかなり興奮できる内容になっています。

特に、アナルを開発する過程がかなり丁寧に詳しく映されているため、アナル好きは夢中になること間違いなしです。

また、この作品はシリーズ化もされており、他の作品では美少女やギャル、熟女など様々な女性たちが同様にアナルを拡張されています。

そのため、この作品を見て気に入った方であれば他の作品の鑑賞もオススメしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました