【中里美穂】屋外で親族に露出アナル拡張される奴隷妻

この作品は父親が借金を踏み倒したせいで、怖い親戚のオジサンたちに屋外で服を奪われて、奴隷にされる内容になっています。

また、全裸にされた後はまだ未開の性感帯であったアナルを徹底的に開発されてしまうのです。

抵抗していた美人妻が次第に快楽を受け入れてアナル奴隷に堕ちていく姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:露出尻穴愛奴 中里美穂
・主演女優:中里美穂
・メーカー名:映天
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

今回の作品は借金を踏み倒した父親の代わりに身体で借金返済をさせられる設定になっています。

動画の冒頭では変態オジサンたちに、服を奪われて、代わりに首輪をつけられるところから始まります。

美人妻が足を押さえつけられながら、まだ開発されていないアナルに太い指を突っ込まれるものの、必死に抵抗する姿がサド心をくすぐります。

借金のせいで奴隷の扱いを受けることになり、無理矢理お口にデカチンを突っ込まれてフェラをさせられながらも自らアナルをほじるシーンがあります。

指につけられた指輪と、必死に動かすアナルに突っ込まれた指が何とも言えない興奮を与えてくれます。

作品の中盤以降は、アナルは指だけではなく、太いディルドや鉛筆なども突っ込まれていきます。

その頃にはすっかりアナルの挿入離れてきているようで、足をヒクヒクさせながら感じる姿も見れます。

また、2穴セックスもさせられるのですが、感じすぎてケモノのような声をあげて呻きながらイキまくるシーンがあり、かなりエロく、興奮させられるため、オススメのポイントです。

この作品はアナルセックスを経験したことない美人なお姉さんも男が集団でアナルを開発し、犯して心を砕いていく作品になります。

そのため、徹底的に奴隷の扱いをさせていく作品になるため、調教モノが好きな方は非常に興奮できます。

また、痛みを伴うプレイやハードすぎるものはないため、そういった激しいプレイが苦手な方も安心して見ることができます。

また、基本的なプレイがアナルファックにはなるのですが、内容としてスカ要素もないため、スカが苦手な方でも楽しめます。

さらに今回はプレイが屋外ということで、美人妻が恥ずかしがっている姿がよく見られます。

身体をハードに犯すというよりも、心を追い詰めてアナルの快感を教え込む作品であるため、堕ちるまでの過程が丁寧に映されています。

さらにアナルにはモザイクがかからないため、アナル拡張が好きな方にはオススメしたい作品になっております。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました