【あさひ】AV面接に来た素人娘は監督に誘われてアナルを開発される

この作品ではAV面接に来たムッチリボディの女の子が、アナルはNGと言ったことにより、監督からアナル撮影に挑戦してみようと提案され、アナル調教をされる作品になります。

アナル以外は何でもできる変態娘が、じっくりとアナルを開発されていき、最後にはどんなプレイでもできる変態女になる過程が見どころです。

また、奇麗な形のオッパイと乳輪も見どころの一つです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:素人アナル解禁SEX あさひ
・主演女優:あさひ
・メーカー名:妄想族
・監督:柊炎舞
・画質:864×480pixel

今回出演する女の子はアナル以外のプレイは何でもできるド変態女です。

そんな彼女はAV面接を受けるのですが、監督からアナルセックスを勧められ、ついにアナルセックスを解禁する内容になっています。

すでに様々なプレイを経験した彼女の身体は非常に敏感で、少し触っただけで感じてしまうほどではあります。

そんな彼女が今回、今まで唯一やらなかったアナルセックスに挑戦します。

まずは指やアナルプラグでじっくりと開発していきます。

やはりアナルは苦手だったようで、最初に指を入れられた時も気持ち良さよりも違和感を感じる顔をしていました。

しかし、開発を進め、ついにアナルに肉棒を挿入した時にはすっかりとアナルへの刺激に慣れており、挿入されたデカチンを感じるメスの声をあげるようになっていました。

作品の中では度々、アナルへのオモチャの挿入やアナルセックス後に、ポッカリ開いたアナルを映すのですが、気持ち良さにパクパク動いているアナルが非常にエロいです。

また、アナルへ射精した後の姿もじっくり映しており、アナルから精液が垂れる姿もばっちり映っています。

さらに、アナルへのモザイクもないため、アナルをじっくり見るにはもってこいの作品です。

この作品はアナルに不慣れな女の子のアナルを開発していく作品になります。

ただし、嫌がる女の子を無理矢理犯すというものではないため、レイプ系の作品が好きな方には物足りないかもしれません。

しかし、元々セックス好きの変態女の身体をさらに開発するものではあるため、変態女好きやアナル開発好きな方にとっては非常に興奮できる内容になっています。

また、ピストンされるごとにオッパイが揺れるため、巨乳好きも興奮できます。

この作品はシリーズ物ではなく、さらには素人娘が出演しているため、似たような作品はありません。

しかし、アナル好きにはかなり興奮できる内容であるため、アナル好きの方には是非オススメしたい作品になっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました