【浜崎なお】スタイル抜群のバレリーナが騙されてアナル奴隷に堕ちる

スタイル抜群で体も柔らかいセクシーな浜崎なおが出演する作品となっております。

夢のためにアナルを無理矢理拡張される痛みに耐え、羞恥に耐えるのですが、結局裏切られてアナル奴隷に堕ちていく内容です。

アナルセックスをしたことがない女性を騙して開発をしていく内容は非常に興奮できます。

また、最初は嫌がっていたアナルセックスですが、最後には気持ちよさそうに感じるようになる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナルバレリーナ なお
・主演女優:浜崎なお
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:chinta.
・画質:864×480pixel

この作品では、浜崎なおは一流のバレリーナでしたが怪我によって不調になっています。

そんな時に世界的バレエ団から、アナルを開発することを条件にオファーがきます。

一度は失った夢を取り戻すチャンスとして、今まで経験のなかったアナルを捧げた浜崎なおはバイブやアナルで拡張され、アナルセックスまですることになります。

羞恥に耐えながらアナルを捧げたのですが結局はオファーは嘘で、そのままアナル奴隷として売られることになるという内容です。

シナリオがかなりしっかりと作られており、プレイ内容と合わせてかなりエロい作品になっています。

また、浜崎なおはスタイルも良く、180度開脚をしたままバイブで犯されるというプレイまでしてくれます。

アナルを開発されて行くときの戸惑った顔や、最後に裏切られた顔が非常にリアルで思わず見入ってしまいます。

また、浣腸液を注入しながらフェラ抜きという興奮できるプレイもあります。

必死に肉棒をしゃぶりながら、お尻の穴からは浣腸液を噴出させているという背徳感を感じるプレイ内容は見ていてかなり興奮できるものであるため、個人的に好きな場面です。

この作品はストーリー仕立てになっているため、内容も楽しめますし、アナルセックスも楽しめる良いところどりの内容になっています。

ただし、プレイの中にスカ要素のあるものもあるため、スカ耐性のない方には抵抗があるかもしれません。

しかし、スタイル抜群で大人の女性の溢れる浜崎なおが、男たちに無理矢理アナルを拡張されて感じるようになる姿が見られるため、アナル好き、調教好きにはたまらない内容になっています。

また、プレイ自体もハードなものはなく、痛みを伴ったりするものもないため、ハードが苦手な方も安心して見られます。

この作品はシリーズモノですので、今作を見て気に入った方は是非他の作品も鑑賞して頂きたいです。

今後もこのシリーズが続くことを期待します。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました