【篠田ゆう】拘束されてハードにアナルを開発される美女

今回は奇麗な形のオッパイと美しい顔をもつ篠田ゆうがアナルをハードに拡張されていきます。

様々なシチュエーション、場面でアナルを広げられ、喉奥にまで肉棒を突っ込まれて上も下も激しく犯される姿はかなり興奮できるものになっています。

また、そんな激しいプレイをさせてもなお、快楽を感じ続けている篠田ゆうの変態っぷりがよくわかる作品になっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 極アナル 地獄中出し 篠田ゆう
・主演女優:篠田ゆう
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:GORY松田
・画質:864×480pixel

この作品では篠田ゆうが激しく犯されていきます。

作品としてはアナルセックスや拡張がメインになるのですが、拘束プレイやイラマチオなどのハードなものもかなり含まれています。

作品の中で、マングリ返しのさせ、奇麗なアナルをたっぷり見せた後に男優のデカチンで激しくピストンをするのですが、その時に太ももをピクピク痙攣させながら感じるシーンがあるのですが、その時の喘ぎ声と合わせて非常に興奮できます。

また、作品全体的にモザイクが必要最小限にしかかからないように工夫されており、男優のデカチンや極太のオモチャでアナルを犯された後に、ぽっかり空いたアナルをじっくりと映すのですが、そのピンクの中身までたっぷりと見ることができます。

そのため、モザイクがアナルにまでかかってしまい、よく見ることができなかったというようなことはなく、むしろアナルをじっくり映してくれているため、楽しくゆっくりエロく鑑賞することができます。

また、篠田ゆうはアナル以外にも喉奥を犯されることがあり、かなりの長時間肉棒を喉奥に入れられるのですが、だんだん涙目になる顔もよく見られるため、サド心がくすぐられます。

さらに喉奥にデカチンを突っ込んだまま射精をするのですが、そのまま出された精液を飲んだりするシーンもあり、ハードな内容にも関わらず、完璧に対応する彼女の姿は非常に尊敬できます。

オッパイの形も非常に奇麗で、見ていて美しく、さらには興奮すると乳輪がぷっくりと膨らんでくるため、大きい乳輪が好きな方にはかなり興奮できます。

この作品ではかなりハードなイラマチオや拘束、さらにはアナルセックスをしているため、ハードなプレイが苦手な方にはオススメはできません。

しかし、ハードなプレイが好き、拘束される女の子が好きという方にとっては最初から最後まで興奮しっぱなしの作品になります。

さらにアナル好きの方にとってはかなり見ごたえのある内容になっているため、オススメしたいです。

シリーズモノであるため、他の作品でも様々な女優たちがハードに犯されているため、この作品を見て気に入ったのであれ、その他の作品もおススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました