【二葉恵】ムッチリボディの奥様のアナルを野菜で拡張させる

かなり大きいお尻とムッチリしたドスケベボディの持ち主である二葉恵の奇麗なアナルを拡張していく内容になっています。

自然豊かな屋外、車の中、公衆トイレなど、様々な場所でアナルに異物も突っ込まれる姿は非常に興奮できます。

アナルを犯された後の鮮やかな色をした肛門は非常に興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:GAPE ヒップ100センチ!梅干し巾着系『脱肛アナル』 二葉恵
・主演女優:二葉恵
・メーカー名:映天
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

今回出演する二葉恵はオッパイも大きく、腰回りや太ももがムッチリしたエロイ身体をしており、しかも顔のレベルの高い方です。

さらに体も敏感であり、アナルセックスも好きな変態です。

作品の冒頭では自然豊かな屋外でパンツを脱がされ、露出させるところから始まります。

さすがの変態お姉さんでも、露出は恥かしいのか、モジモジしながら男優に身体を弄られます。

また、大量の浣腸液を注入するのですが、なんとか噴射しないようにお腹の痛みに耐えているのですが、男優から刺激されるとすぐに噴射してしまいます。

恥ずかしそうに屋外での露出に浣腸液の噴射をする姿は初々しく、かなり興奮できます。

その後、車の中で、股を広げさせられ、アナルに指を突っ込まれるのですが、かなり感度がいいのか、すぐに感じ始めてしまいます。

アナルには野菜や鉛筆などの異物を色々挿入されるのですが、どれも気持ちよさそうに飲み込んでしまいます。

また、かなり太いはずのニンジンするも簡単に飲み込む変態っぷりを見せてくれます。

作品の終盤ではバイブでマンコとアナルを同時刺激されて、身体を痙攣させながらイク姿や、アナルを激しく犯されてケモノのように激しく喘ぎ声をあげながら連続絶頂する姿がみられます。

身体のムッチリ感と合わせて、中身も変態ドMであるため、犯される姿はかなり興奮できるものになっています。

この作品ではモザイクがアナルにかからないように、マンコにテープを貼っているため、モザイクに邪魔されずに最後まで作品を楽しめます。

また、メインのプレイがアナルセックスであるため、アナル好きの変態が好きな方にとっては最初から最後まで興奮しながら見られます。

また、プレイする場所が種類豊富であるため、飽きずにテンポよく見られます。

変態な大人の女性がケモノのような声でイキまくる姿が見られる作品です。

また、プレイ後のぽっかり空いた奇麗な肛門も映されるため、アナル好きには是非鑑賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました