【かなで自由】企業に脅された巨乳就活生はアナルを開発される

巨乳で童顔の美少女、かなで自由が就活生として出演し、悪い大人たちに騙されて犯されてしまいます。

企業の就活テストとして自然に囲まれた場所に呼び出されて体中をイヤらしく触られていきます。

また、アナルも開発されて、最後には2穴でイキまくる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:就活学生アナル圧迫触診二穴輪姦試験でイキ悶える変態S字結腸覚醒セミナー 被験者番号:007みゆ かなで自由
・主演女優:かなで自由
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

今回出演するかなで自由は巨乳巨乳輪で敏感な体を持つイヤらしい女の子です。

そんな彼女は今回、就活生として、就職をするために会社の悪い大人たちの言うことを聞き、開発されていきます。

作品の冒頭では自然に囲まれた場所に呼び出されて、奴隷として番号をつけられます。

その後、スーツのボタンをはずし、大きいオッパイを露出させて舐めまわされてしまいます。

口枷をされていることと、就職をしたい一心で男たちの愛撫に耐える彼女でしたが、ついに気持ち良さに耐えきれずにお漏らしもしてしまいます。

快感に耐えながらも声を押し殺して身体を震わせて感じる姿は非常にエロいです。

また、バックや正常位で犯されるのですが、その時にはもうトロけた顔で快楽を貪っています。

体中を触りつくした後は、アナルの開発になります。

バイブでマンコを刺激しながらも、アナルビーズやプラグを奇麗な色をした尻穴に突っ込んで少しづつ拡張をしていくのですが、もう最初の時点でかなり気持ちよさそうに喘いでいます。

アナルを拡張する場面では、尻穴に突っ込んだオモチャを抜くときに、ポッカリ開いたピンクのアナルが見えるシーンがあるのですが、アナルがヒクヒクしていてかなり気持ちよさそうでした。

作品の最後には、自ら積極的に男たちの肉棒を舐めまわしたり咥えたりしますし、アナルセックスでは積極的に腰を振る変態女に堕ちてしまっています。

童顔の少女が快楽を積極的に貪る姿は非常にそそられます。

この作品は巨乳好き、童顔好きにはとても興奮してみることができる作品です。

また、メインのプレイがアナル拡張であるため、アナル未経験の女の子のアナルを開発するプレイが好きな方もかなり楽しめます。

モザイクに関しては、全体的に広く隠されてしまっているのですが、要所でアナルの個所だけモザイクが外されているため、モザイクで見えにくいという不便さはあまり感じませんでした。

作品としてはあまりハードなプレイもないため、アナル作品を始めてみる方にもオススメできる作品となっております。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました