【イ・エヨン】美熟女がアナル開発を拡張され、ハードに犯される

今回出演するのは大久保に住む、韓国出身の美熟女です。

そんな彼女を集団で拘束し、浣腸やスパンキング、アナル拡張など様々なハードなプレイで犯していくという作品です。

容赦ない鬼畜な調教によって美熟女の心も体もボロボロに調教されて行きます。

ハードな内容が好きな方は必見の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:日の丸チ●ポが嫌いな大久保在住の韓国熟女を徹底アナルレ●プ制裁!!イ・エヨン36歳
・主演女優:イ・エヨン
・メーカー名:映天
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品のプレイ内容は非常にハードで容赦がないため、苦手な方にはオススメはできません。

動画の冒頭では美熟女を押さえつけ、アナルに大量の浣腸液を注入します。

そのままアナルをぱっくりと開かせ、屋外で盛大に噴射をさせます。

また、アナルに大量のタバスコをかけ、ヒリヒリした痛みを与えた後、指やオモチャでアナルをどんどん拡張していきます。

さらに口を器具で強制的に開かせ、口の中に射精をしたり、放尿をして心を砕いていきます。

最後にはアナルにデカチンを挿入させ、ガンガン責めていきます。

セックス後、ぽっかり空いたアナルがアップで映され、そこから精液が垂れてくるシーンはアナル好きにとってたまらない内容です。

この作品はプレイの内容がかなりハードなものになっているうえ、感じさせるというものではなく、むしろ身体を好き放題せめていくというコンセプトになっています。

そのため、ハードなプレイが苦手な方や、放尿やタバスコといったプレイが苦手、もしくはまだ見たことがないという方であれば合わないかもしれません。

しかし、情け容赦なく女性の身体をガンガン責めたいというSっ気のある方にとっては非常に興奮できる内容になっています。

女優の感じる姿、痛みに耐える姿、嫌がる姿は演技とは思えないほどリアルで、見ていて非常に興奮できるものであります。

また、首を絞められるシーンもあるのですが、顔がだんだんと赤くなっていく姿は本当にリアルです。

さらにアナルへの責めも徹底しており、ガンガン肉棒を挿入して腰を振っているため、本当に容赦ないです。

途中からアナルセックスで感じ始めるのですが、それに戸惑っている姿も興奮できます。

この作品はシリーズモノではないのですが、ここまで徹底して犯しぬく作品は数が少ないため、このようなハードな作品がまた発売されることを期待しています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました