【朝桐光】元上司に逆恨みをされた美女は徹底的にアナルを犯される

ベンチャーIT企業でバリバリ仕事をして出世をした朝桐光は、元上司で今は部下になった男に逆恨みをされて犯されてしまいます。

この男はアナルが大好きな変態男なのです。

そんな男に捕まった朝桐光は、徹底的にアナルを犯され、調教され、アナル専用の肉便器に堕とされてしまいます。

仕事のできそうな奇麗なお姉さんがエッチな言葉を吐きながらイキまくる姿は非常にエロいです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:広報部長の浣腸スキャンダル!クソ部下に野外調教され淫乱マゾ覚醒しアナル肉便器に墜ちた話 朝桐光
・主演女優:朝桐光
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品は逆恨みをされた仕事のできる美女が変態アナル好き男によってアナルを拡張、調教されて堕とされるという内容になっています。

プレイ内容としては、序盤は大勢の男たちに囲まれた朝桐光が何本もの指でアナルをたくさんほじられたり、ディルドを突っ込まれたりしていきます。

最初は抵抗しており、さらにアナルで感じている様子もないのですが、物語が進むにつれて次第に快感を覚え始めます。

また、最初は小さなオモチャでアナルを弄られているのですが、だんだんと太くなっていきます。

さらに浣腸液を大量に注入され、噴水のように盛大に噴き出します。

この作品ではアナルとは無縁な真面目な美女を集団で襲ってアナルを開発する過程がポイントになります。

また、オモチャも様々な種類のものを使っており、プレイ内容もバリエーション豊富です。

さらに、下半身を徹底的に弄ることによって失禁をさせたりなど、ハードな内容になっています。

気の強い女性を手段で拘束して体を淫らに調教していくシチュエーションが好きな方にはとても興奮できる内容です。

また、アナルへのモザイクもほぼないので、犯された後のぽっかり空いたアナルをじっくり見たい方にもオススメです。

プレイ内容はハードで鬼畜的なものが多く、レイプに近い内容であるため、そのようなシチュエーションが苦手な方には抵抗があるかもしれません。

逆に、女性を犯すシーンが見たい方、アナルの調教や強制拡張が好きな方は最初から最後まで興奮の連続の作品になっています。

この作品はシリーズ物ではないため、同じシチュエーションのものは見ることはできませんが、この作品をじっくり見れば胸の奥に抱えた鬼畜な性癖が満たされます。

作品の終盤では、絶頂するたびにケモノのように喘ぎますので、美女が肉便器に堕ちるシチュエーションが好きな方は是非ご覧ください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました