【ありさ】色白ロリ美少女が変態親父にアナルを拡張されて犯される

制服姿で笑顔が素敵な美少女、ありさが変態親父によってアナルを拡張されてしまいます。

目隠しをされて拘束をされたままアナルにオモチャや指を突っ込まれてイキまくる色白の可愛い女の子が、最後にはアナルセックスでアンアン喘ぐ姿がたっぷり見られます。

また、生粋のドM体質なようで下半身丸出しでアナルを見られているだけでヒクヒク反応してしまいます。

そんな色白の可愛い女の子がアナルで感じる姿をたっぷり堪能することができる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: ~ロリータ肛辱~ アナル覚醒 ありさ
・主演女優:ありさ
・メーカー名:OFFICE K’S
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品に出演するありさですが、別作品では中野ありさとして活躍する小柄で唇の奇麗なロリ系女優です。

今回はそんなありさが変態親父によって拘束をされた挙句、目隠しをされたままアナルを弄られてしまいます。

見た目がかなり幼く、それでいて可愛い見た目であるため、そんな子の下半身を丸出しにする姿を見るだけで背徳感をそそられます。

また、衣装も制服や体操服など、ロリを強調する作品でもあります。

この作品ではアナルを中心に責めていくのですが、ありさに肉棒を舐めさせたり、指でマンコを責めたりとアナル以外にも興奮できるプレイもあります。

また、フェラをする時も嬉しそうに舌を出してたっぷりと舐めまわす姿も見られるため、美少女に奉仕させるプレイが好きな方もツボにはまります。

また、マンコにテープを貼っていて、アナルもアップで映すため、ヒクヒクするアナルやぽっかり空いたアナルもじっくり見ることができます。

内容としてはあまりハードなものはないのですが、浣腸や極太のアナルパールなどで尻穴をズボズボするシーンはあるため、やや中級者向けのものとなっております。

ただ、痛みを伴うプレイや無理矢理アナルを拡張するようなプレイはないため、ハードなものが苦手な方にも安心して見られます。

また、制服や体操服、ツインテールなどロリ系が好きな方も興奮できる要素もたくさん散りばめられているため、アナル好き以外の方も楽しめます。

この作品はシリーズ化されており、別作品では小西まりえが同じようにアナルを拡張されてアナルセックスをしているため、この作品のツボにはまる方にはさらに楽しめるはずです。

ロリ系の少女のアナルセックスに興奮できる方は是非とも両作品を見ることをオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました