【葉月美音】超乳の黒ギャル系ヤンママの2穴アナルセックス

漫画のような超乳を持つギャルママは旦那と別れたため、欲求不満とのことで撮影をしていきます。

奇麗で大きいオッパイと褐色色の可愛い顔、そして野外で行われるマニアックなプレイ

性欲オバケとなったギャルママのアナルを徹底的に開発し、乱れ狂う姿は興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:で、でかい…Iカップ爆乳!!マンガみたいなおっぱいしてるバツイチヤンママさん(25歳)がアヘトロ変態アナルを突き出し「スローピストンで2穴もっと突いて」とおねだりアナルSEXでガンギマリイキ!! 葉月美音
・主演女優:葉月美音
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

今回は旦那と別れ、シンママになってしまった超乳ギャルが、持て余した性欲と好奇心から出演します。

むっちりした肉体と気の強そうな子ですが、体は非常に敏感です。

冒頭のインタビューでは地元が好きだと語っていたシンママのために、その大好きな地元の自然の中で犯していくという内容です。

プレイ内容はアナルの拡張を行っていくものですが、撮影が屋外が多いため、人に見つかるかもしれないスリルや背徳感が味わえます。

屋外の撮影では奇麗な形のアナルに浣腸液を大量に注入し、道路で勢いよく噴射してもらいます。

最初は強気だったシンママもさすがに屋外での浣腸液の噴出は恥ずかしかったようで、我慢をしているのですが結局は顔を伏せて恥ずかしそうに勢いよく噴出してしまいます。

また、アナルでの経験はそんなに多くはないのですが、極太ディルドをすっぽりと飲み込んでしまう素質もあります。

恥ずかしさやアナルでの快楽に次第にハードなプレイと積極的な奉仕が見られます。

強気なギャルのアナルを開発し、言いなりに調教する姿が好きな方のツボにハマる作品です。

また、アナルに挿入したオモチャに紐をつけて、お尻丸出しのギャルママと屋外散歩といったようなサド心をくすぐるプレイもあり、アナルだけではなく様々な角度から楽しむことができます。

この作品はモザイクが少なく、ぽっかり空いたアナルをよく見ることができます。

また、強気だったギャルが次第にアナルを開発され、気持ちよさそうに喘ぎながら言いなりになっていく姿も見られるため、調教や拡張の過程が好きな方にとってはたまらない作品です。

さらにオッパイも大きいため巨乳好き、ギャル好き、屋外でのプレイ好きといった方にとっても楽しめる作品です。

アナルに特化しつつもアナル以外にも楽しめる要素が散りばめられている素晴らしい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました