【有本紗世】肛門中毒のド変態美少女のアナルを拡張&ハードセックス

ロリ系美少女の有本紗世が顔に似合わずハードなアナルプレイを見せてくれます。

極太ディルドを自分から挿入したり、男優に指で激しくかき混ぜられたりとかなりのハードな内容になっています。

ロリ美少女がアナルを拡張されていく姿が好きな方は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肛門蹂躙淫乱美少女 有本紗世
・主演女優:有本紗世
・メーカー名:ラハイナ東海
・監督:不明
・画質:864×480pixel

いくつものアナル関係の作品に出演する有本紗世が、今回は壊れるくらい激しくアナルを責められてしまいます。

動画の冒頭から男優によって2本の指を使ってアナルを広げられ、極太ディルドを挿入し、激しくかき混ぜられてします。

奇麗な色をした少女のアナルがすぐにぽっかりと開き、エッチな汁を噴き出しながらイキまくるプレイは非常に興奮できる内容になっています。

また、極太ディルドを固定し、自分から跨ってアナニーをする姿も見られるため、本当にアナル好きの変態であることがよくわかります。

この作品では有本紗世のアナルを徹底的に犯しぬく内容にはなっていますが、途中で別の女優のアナルに指で手を突っ込んでイヤらしく責めるシーンもあるため、サドな有本紗世とマゾな有本紗世の両方が楽しめる内容になっています。

オッパイは大きいわけはないのですが、乳輪もオッパイの形も非常に奇麗で、見ているだけで興奮できる体つきであることも良いポイントです。

ぽっかり空いたアナルを映すシーンはいくつもありますが、どれもしっかりと映されており、マンコもテープで塞いでモザイクがかからないように工夫されています。

さらにアナルへのプレイがどれもハードなものになっているため、作品としては上級者向けとなっています。

ただし、ロリ系少女が好きだったり、ぽっかり空いたアナルが好きな方は非常に楽しめます。

また、アナルフィストをするシーンもあるため、あまり数の多くないフィストプレイを見られる良い作品です。

ハードな内容と女優のレベルの高さからかなりの人気作です。

残念ながらシリーズ化はされておりませんが、この作品を見ただけでかなり満足できるような濃密な内容になっています。

有本紗世は他の作品でもアナルやレズといったマニアックなものに出演していることが多いため、この作品も見て気にいった方は是非とも他の作品も見て購入を検討してみてください。

また、アナル作品をあまり見ない方も、一度有本紗世の作品を見れば新しい世界に入れるかもしれません。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました