【片平ゆりな】アナル処女だったドM少女のアナルを開発する

初アナルプレイの笑顔が素敵なドM少女、片平ゆりながアナルを開発されていく内容になります。

彼女は純粋そうな見た目とは裏腹に、ビンタされても感じてしまう超変態体質だったのです。

そんなドM少女が今回はアナルセックスに挑戦することになり、オモチャで体を開発され、デカチンをアナルに挿入されて喘ぎます。

美少女がアナル好きになる姿は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:ドM女が初アナルで無垢な尻穴をとことん開拓される尻穴ドキュメント!戸惑い緊張気味だった表情が…いきなりの2穴性交で悶絶絶頂して変態アナル女へと豹変する! 片平ゆりな
・主演女優:片平ゆりな
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

冒頭のインタビューで笑顔が絶えない可愛らしい片平ゆりなはアナルでのセックスは経験がないと言いますが、実は超ドMの変態でもありました。

男優が彼女をビンタしてデカチンを喉奥に突っ込むとスイッチが入ったように悦んでしまいます。

胸のサイズは大きくはないのですが、小型のバイブで責められると奇麗な乳首をどんどん勃起させていき、かなりの大きさになります。

アナルに関しては初めてとは思えないくらい感度がよく、小さいオモチャを挿入されただけで気持ちよさそうに喘いでしまいます。

乳首を抓られながらの初アナルセックスも、自分で積極的に腰を振り、本当に気持ちよさそうな顔をしてイッてしまいます。

アナル以外ではマゾとしての素質がすごく、おしっこをかけられると嬉しそうな笑みを浮かべて、アナニーをしながら快楽を貪っていきます。

また、この幼い顔と縄が非常に相性ピッタリで、縄で拘束をされながらアナルを開発されていく姿はとても興奮します。

喘ぎながら気持ちいいを連呼するため、アナルを開発することが好きな方はもちろんのこと、従順な肉便器の体を弄ることが好きな方も楽しく見ることができるため、この作品はアナル好きとマゾ好きの方にとっては見ごたえのある作品になります。

また、ぽっかり空いたアナルをアップで映すシーンもあるため、少女の尻穴をじっくり見たい方にとっても興奮できる内容になっています。

ただしプレイ自体はハードなものは少ないため、アナル作品を見慣れない方にとっても見やすい内容になっています。

この作品はシリーズ化されており、別作品では藍川美夏という女優さんも同じようにアナルの開発をされているため、この作品を見て気に入った方はそちらもオススメです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました