【妃月るい】変態オヤジに飼育されるアナルペット美少女

変態オヤジに飼育されている少女が理不尽なお仕置きと調教、輪姦をされるという作品です。

飼われている如月るいは幼さと透明感のある可愛い女の子ですが、体も敏感でお仕置きをされている時も嬉しそうに喘ぎます。

可愛い少女へのお仕置きとアナルを開発される姿が見れる内容になっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:飼われて嬉しい変態アナルペット 妃月るい
・主演女優:妃月るい
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:chinta.
・画質:864×480pixel

動画の冒頭で、変態親父に部屋で飼われていた如月るいは留守番中に部屋を汚してしまいます。

それを口実にスリッパでのスパンキングから様々なお仕置きに発展していきます。

作品はアナルを中心に責められていきますが、その他にもS心をくすぐるようなプレイもあります。

アナルに関しては指や小さいアナルビーズなどを突っ込まれて少しづつ開発を進められれて行きます。

如月るいはアナルには慣れていない様子で、最初は違和感のある顔をしていましたが、次第に気持ち良さに顔をトロけさせます。

その後、アナルをズボズボと激しく犯されていくのですが、その時にはもう快楽に夢中になっていきます。

また、檻の中に閉じ込められ、見知らぬ男たちに輪姦されますが、乳首やマンコをバキュームされたり、カラフルな蝋を垂らされたりと徹底的にイジめられていきます。

体中を徹底的に責められている間も気持ちよさそうに喘ぎ、おねだりをする変態少女ですが、プレイ内容自体は痛みを伴うようなものでもなく、安心してみることができます。

ただし、動画の途中でアナルから汁を噴き出すシーンがあるのですが、ややスカ気味ではあるため、苦手な方は注意が必要です。

動画全体としては言いなり肉便器の美少女をお仕置きという名目でアナルごと犯していく内容ですが、アヒルの口枷やカラフルな蝋を使ったりと、ハードプレイに見えないような工夫がされています。

そのため、徹底的に犯しぬきたいというハード嗜好な方や、アナルを拡張したいという方には向いていない作品ではあります。

しかし、口枷や蝋燭、檻などといった監禁や飼育というキーワードが好きな方は熱中できる作品です。

それに加えて如月るいも可愛く、オッパイの形も奇麗なため、そんな少女が犯されているシーンは興奮間違いなしです。

また、この作品はシリーズ化もされており、いくつもの女優が出演しているため、この作品を見て気に入った方は他の作品も見てみることをオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました