賞金のために素人が挑戦!女友達のアナルを弄ってイかせるゲーム

通りがかった男女の友達に声をかけてエッチなゲームに挑戦してもらいます。

そのゲームは女の子のアナルを舐めて、女の子がイったら男友達が賞金をもらえ、制限時間内で我慢しきれば女友達が賞金をもらえるというゲームです。

裸も見たことがない友達同士がアナルを見せってイカせる姿に興奮間違いなしの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:友達同士の男女がディープアナル舐め体験
・主演女優:あやか、さやか、あかね、あみ
・メーカー名:ROCKET
・監督:ドラゴン西川
・画質:864×480pixel

今回登場する4人の女の子は顔も可愛く、アナルもとても奇麗な子たちです。

友達同士で参加ということもあり、インタビューの段階では恥ずかしがっている様子でしたが、結局は賞金につられて参加になります。

ゲームを始める前に女の子のアナルの大きさを測ったり、匂いをかいでみたりと恥ずかしさをそそって興奮させます。

ゲームが始まると、さっそくとアナルを舐め始めるのですが、どの子も感度がとてもよくすぐに気持ちよさそうに喘ぎ始めます。

また、舐めるだけでなく指を入れたりしていきます。

どの女の子も最後にはイってしまうのですが、興奮した変態女性たちは1回の絶頂では満足できなくなり、ゲームとは無関係に男友達のアナルを舐め返し始めます。

男をマングリ返しの格好にして肉棒を激しくしごきながらアナルを舐める姿は非常に興奮させられます。

またさらに興奮が高まった2人はアナルセックスをし始めて、もはやゲームとは無関係にイキまくってしまいます。

この作品ではマンコにテープを貼り、モザイクがなるべくかからないように工夫されているため、アナルにモザイクがかかって見えにくいということはありません。

また、アナルを責める作品ではありますが指などのソフトな責めが中心となっているため、太いディルドの挿入やフィストといったハードな責めもないため、ハードなプレイが苦手な方でも安心して見られます。

逆にアナル好きでハードなものも見たいという方にとっては物足りない作品ではあります。

友達同士が恥ずかしがりながらお互いの初めて見る裸や恥ずかしい姿に照れながらも徐々に興奮していき、最後にはアナルセックスをするところが大きな見どころではあります。

そのため、アナルへのプレイというよりもこのシチュエーションに萌えるか萌えないかで判断をするような作品です。

ただ、女の子のレベルも高く、アナルもしっかり責めているうえ、モザイクもほぼないので、良作です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました