アナルSEXをおねだりするJKたちはアナルセックスに夢中

今回はアナルSEXに興味をもっていることを突然カミングアウトしてきた同級生のJKと部屋の中でアナルセックスをする作品になります。

出演するJKがかなり多いため、1人ひとりのプレイ時間自体は長くはないのですが、可愛い女の子が恥ずかしいおねだりをしてくる姿には確実に萌える作品になります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:「こんなこと恥ずかしくて言えないんだけど…」、とモジモジしながら多感なお年頃の激カワ娘は同級生を部屋に連れ込み、アナルSEXをおねだりしてしまう!
・主演女優:素人
・メーカー名:スクープ
・監督:金田一小五郎
・画質:864×480pixel

今回は1人の子ではなく、かなり多くの子たちが登場します。

プレイ内容としては制服姿の同級生の女の子のアナルに指を突っ込んでかき混ぜてイカせた後、アナルセックスという流れがほとんどになります。

女の子たちは幼い子ばかりが多く、初々しさもあるため、そんな子からの突然のカミングアウトに少なからず心がくすぐられます。

また、アナルに指を突っ込むと体を仰け反らせてビクビクしながらイクのですが、あまりにもすぐイクので、アナルを1から調教したい願望の持つ方にとっては物足りない作品になるかと思います。

しかし、1人の時間が短いため、多くの女の子のアナルセックスを見たいという方にはオススメできます。

作品では可能な限りアナルのモザイクがカットされており、アナルセックス後にぽっかりと開いた尻穴もモザイクなしでドアップで映してくれているため、ヒクヒクしたアナルをゆっくり見たい方にとっても楽しめる作品です。

この作品ではアナルを開発していくというよりも、多くの女の子のアナルで感じる姿を見ることや、ぽっかりと開いたアナルを鑑賞するほうに重点を置かれているため、好き嫌いが分かれる作品かと思われます。

また、極太のディルドを使ったりなどの激しいプレイはしないため、ハードで過激なアナルセックスを望む方にもオススメはできません。

しかしアナルに興味を持ち始めた方や、女の子がアナルをヒクヒクさせて感じる姿が好きな方は最初から最後まで楽しめる作品です。

女の子たちがアナルセックスで感じている姿はややオーバーリアクションのようにも感じられますが、どちらにしろその感じている姿や喘ぎ声はとても可愛いです。

スクープではこのような1つの設定で多くの女優が登場する作品が特に多いので、今後も引き続きアナルに特化した作品が発売されることを祈っております。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました