【山井すず】透明感のある美少女は可愛い尻穴から浣腸液を大噴射

制服姿の笑顔が素敵な美少女、山井すずがアナルを拡張されちゃいます。

動画の冒頭では下半身を丸出しにして、アナルをヒクヒクさせたりして恥ずかしがっている姿はとても可愛いです。

しかし、本格的に撮影が始まると、見た目とのギャップがとてもすごいことがわかります。

アナルに指を入れるだけで喘ぎ、アナルに挿入されたら獣のように喘ぎ、そしてまだ物足りないのか、もっと欲しいとおねだりまでしちゃいます。

エロさと可愛さを兼ね備えた美少女によるアナルセックスの作品となります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:本年度最高の逸材 アナル女優!感激号泣 2穴ファック! 山井すず
・主演女優:山井すず
・メーカー名:SADISTIC VILLAGE
・監督:ニューカジー風間
・画質:864×480pixel

この作品に出演する山井すずですが、制服姿がとても似合っています。

そんな透明感のある可愛い子ですが、冒頭のインタビューではエッチに対してすごく貪欲であることが伝わってきます。

今回はアナルプレイに挑戦ということでフェラをさせたり胸を弄ったりして体をほぐしてからアナルに指を入れてみるのですが、思った以上に反応がよく、すぐに可愛い声で喘ぎ始めます。

そのまま男優のデカチンを挿入するのですが、挿入してすぐに気持ちよさそうに顔をとろけさせて大きな声で喘ぎ声をあげます。

また、アナルだけの刺激では物足りないのか指で自分のクリトリスを弄るほどの変態っぷりです。

また、指だけでなく、野菜や大きいディルドなども突っ込まれますがどれも問題なく飲み込んでしまいます。

特に野菜を挿入する場面では四つん這いになってお尻を突き出しているため、美少女の可愛いお尻が堪能できます。

山井すずの胸は大きくはないのですが、形はよく、感度もいいため、そこも見どころの1つです。

作品内では紹介したプレイ以外にも2穴セックスや浣腸なども行っており、アナルに対する責めとしてはバリエーション豊富です。

しかし、お尻から液を噴射するときは茶色のものもあるため、スカ耐性がない方にとっては心の準備をしないといけないので、注意が必要です。

ただし、その他に大きく注意するべきところもなく、プレイ自体もハードではないため美少女のアナルセックスを充分楽しめる作品です。

ちなみに作品の最後に、山井すずが突然号泣をしてしまうのですが、その理由を聞くと心がくすぐられる不思議な気持ちになりますので、興味がある方は是非購入をしてみてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました