マンコもアナルもどっちも大好きな変態を2穴同時挿入でイかせる

この作品ではノーマルセックスも好きだけど、アナルも好き!という変態女優が8名も登場するお得な作品になっています。

ロリ系からお姉さん、熟女まで幅広いタイプの女優が登場し、前後の穴両方を同時に挿入されて可愛く、そして激しく喘ぎます。

アナルだけの作品に見飽きてしまった方は気分転換にサンドイッチセックスも見てみませんか。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:ちょろっとマ●コを弄っただけでケツ穴ぱくぱくピクつかせて「お尻にも頂戴」アピールかましてくるド助平女は男2人に挟まれて二穴同時に塞がれる尻姦サンドイッチでブッ飛ぶ!
・主演女優:中里美穂、星川麻紀、三浦まい、ありさ、松井加奈、ななみ、篠田彩音、小口田桂子
・メーカー名:ワープエンタテインメント
・監督: 不明
・画質:864×480pixel

タイトルではマンコを弄っただけでケツ穴をピクつかせて、と謳っているのですが、実際に動画を見てみるとなんと本当にマンコがピクついているシーンがあります。

この作品ではロリ系から熟女まで、幅広いタイプの女優がマンコを洪水にさせ、アナルをヒクつかせておねだりして、最後にはアナルに射精されるという作品になっています。

内容としては総集編にはなるのですが、アナルセックスだけを切り取ってつなぎ合わせたという単純な内容ではなく、しっかりと本番前のフェラやクンニ、アナルビーズの挿入など、前後の内容も充実しており、ずっと見ていても飽きない工夫がされております。

また、アナル作品でたまにあるスカトロ描写もないため、スカトロが苦手な方も安心して見られます。

さらに首絞めなどのハードなプレイもなく、前戯が終わった後にマンコとアナルに同時に挿入をして、絶頂させるという内容になっているため、ハードなプレイや過激な演出が苦手な方にも楽しめます。

女優のタイプもそれぞれなため、じっくりと動画を見ながら自分好みの女優を探しながら見れるという楽しみもあります。

この作品で残念だった点がモザイクが大きく、肝心なところでモザイクのせいでよく見られないということが多々あったところです。

アナルに射精した後はさすがにモザイクが一部除かれて、精子がケツ穴から溢れるシーンは見られるのですが、その前のピストン中や玩具を突っ込まれて拡張しているシーンなどは全く見えません。

前後の穴でのサンドイッチプレイに特化した珍しく、見ごたえのある作品なため、今後シリーズ化した場合はモザイクの改善に期待をしつつも、楽しみに発売を待ちたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました