性欲旺盛な美熟女の全身の穴を使って潮吹きセックス

この作品には村上涼子と美山さなえの2人の美熟女が出演をします。

この2人のうち美山さなえがこの作品でアナル処女を卒業していくのですが、その中で美山さなえとのレズプレイも見せてくれます。

奇麗な熟女が恐る恐るアナルを開発される様子や濃厚なレズプレイで感じる様子、そしてアナルセックスで何度も絶頂する様子は目が離せません。

美熟女による濃厚なアナルセックスを見られる貴重な作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:AVデビューからいきなりアナル解禁四十路妻 初体験アナル&レズセックス三穴を攻め尽くされた潮吹き絶頂交尾開かれた禁断の扉 美山さなえ
・主演女優:村上涼子、美山さなえ
・メーカー名:セレブの友
・監督:白水力
・画質:864×480pixel

この作品では40歳になっても性欲旺盛な美山さなえがアナル処女を卒業するために尻穴を開発していくという内容です。

作品の冒頭では美山さなえがベッドの上でオナニーをするシーンから始まります。

指でマンコを弄る様子や上品な喘ぎ声を上げる様子は興奮できる場面です。

その後、男優たちによってアナルに指を挿入されていきます。

指でアナルの拡張やマンコへの愛撫をされて感じる彼女でしたが、次第にアナルの開発を進められていきます。

そしてアナルに肉棒が挿入されていくのですが、痛がる様子はなくすぐに快楽の域を漏らし始めてしまいます。

作品の中盤からは村上涼子が参戦してきます。

村上涼子による濃厚なキスや愛撫、そしてペニパンを使った責めなど興奮できる要素は多くあります。

さらに、貝合わせでお互い慰め合うシーンでは感じすぎて大量の潮を噴いてしまいます。

村上涼子の濃厚なテクニックによって美山さなえがメロメロになったり、ペニパンとオモチャによる前後の穴同時責めは非常に興奮できるシーンです。

作品の終盤では、すっかり開発された美山さなえがアナルに肉棒を挿入されて乱暴にピストンをされたり、前後の穴同時に犯されてアヘ顔を晒しながら何度も絶頂を迎えてしまいます。

この作品では美山さなえがひたすら責められていく内容であり、アナルの開発がメインであるため、アナル拡張プレイが好きな方には興奮できる内容です。

また、ただ開発するだけではなく濃厚なレズプレイも見る事が出来るため非常にお得な内容になっています。

上品な美熟女同時の濃厚な絡み、アナルをじっくりと責めて何度もイカせる様子はアナル好きにはたまらない内容です。

アナル開発、熟女、レズなどの要素に興奮する方は是非とも購入をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました