【武井麻希】なんでもいう事を聞く従順なギャルとアナルセックス

この作品に出演する武井麻希は美乳が魅力的な茶髪ギャルです。

そんな彼女はこの作品では友達の妹でありながらも何でも言う事を聞いてくれる従順なペットとして出演をします。

生意気そうな容姿とは裏腹にどんなプレイにも悦んで応じてくれて、アナルも進んで捧げてくれる様子は非常に可愛らしいです。

美乳ギャルとする濃厚なアナルプレイを見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態アナル倶楽部 麻希(仮名)
・主演女優:武井麻希
・メーカー名:映天
・監督:じべ太
・画質:864×480pixel

この作品では生意気そうに見えるギャル娘である武井麻希とアナルを中心とした変態セックスをしていくという内容です

作品の冒頭では夏の蒸し暑そうな屋外で彼女の衣服を脱がせてお尻を丸出しにするところから始まります。

人が通るかもしれない緊張感と野外で肌を晒すことに照れた表情を浮かべる様子は非常にリアルです。

下半身を丸出しにされた彼女のお尻には大量の浣腸液が注入されていきます。

そしてそのまま我慢できずにアスファルトの上で浣腸液を噴射しながらオシッコも漏らしてしまいます。

その後、プールに移動した彼女は男優にお尻に指をゆっくりと突っ込まれて悶絶をします。

アナルに指が挿入されるシーンはモザイクがなく、じっくりと映されているためアナル好きには興奮できる場面です。

そしてお尻の穴を広げられた彼女には男優の肉棒が挿入されます。

奥を突かれるたびに可愛らしい喘ぎ声を上げて感じる様子は思わず熱中してしまいます。

作品の終盤では室内に移動し、プレイの続きを行います。

男たちに手段でアナルやオッパイを弄られて感じさせられ、その後はアナルセックスをしていきます。

アナルを犯されながら口も犯されて悦ぶ様子はまさに淫乱なペットで、敏感になった身体を触られて感じている従順な奴隷です。

散々犯された後、最後には口内射精をされて作品が終了します。

この作品は屋外でも屋内でもアナルを中心としたプレイをしていくという内容になっています。

浣腸液の注入するシーンが多くあるため、そういったシチュエーションが好きな方には嬉しい内容です。

プレイ自体はハードなものはありませんが、出演する武井麻希が非常に可愛いため、アナル好きの方は満足できる作品です。

奇麗なギャルがアナルで感じる様子をじっくりと楽しめる内容です。

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました