【竹内美緒】吊るされた美女のアナルに拳を突っ込んで犯しまくる

この作品に出演する竹内美緒はアナル系作品を中心に活躍をしていた人気女優です。

彼女は全身開発をされており、特にアナルは拡張をされて何度もアナルセックスをしている変態です。

そんな彼女は今回、アナルに拳を突っ込まれるフィストに挑戦をします。

吊るされた彼女が抵抗できないままアナルフィストで悶絶して絶頂していく様子はアナル好きとして一度見ておきたい内容です。

さらに輪姦ぶっかけや蝋燭責めなどハードな調教も見る事が出来ます。

アナルフィストやハードな調教が見たい方には必見の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:吊るし上げ緊縛輪姦アナルフィスト拳3 竹内美緒
・主演女優:竹内美緒
・メーカー名:メーテルホルモン
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では数多くのアナル作品に出演をしてきた竹内美緒を拘束し、男たちによって容赦のないアナルフィストや輪姦といったハードな調教をしていくという内容になっています。

作品の冒頭では縄で体中を縛られ、強調されたオッパイを乱暴に揉まれたりクリトリスを弄られて悶絶する姿を見せてくれます。

ボーイッシュで勝気な表情が快楽に歪む様子は非常に興奮できます。

その後、お尻を突き出した体勢で拘束をされた彼女の尻穴には男に指が突っ込まれ、激しくかき混ぜられて広げられていきます。

マンコにもアナルにも指が挿入をされるのですが、優しさのない乱暴な指の動きが興奮をそそります。

さらにアナルにはオモチャを何本も突っ込まれるのですが、痛がる様子はなく徐々に感じ始めてしまいます。

アナル以外には拘束されたまま口をヨダレまみれにしたイラマチオや蝋燭を垂らされたりなどSM要素もある内容です。

作品の終盤では宙吊りにされた彼女の尻穴に男優の指が挿入されるのですが、1本から徐々に本数を増やしていき、最後には拳を丸まる入れてしまいます。

アナルに拳を突っ込まれているのに痛がるどころか感じる姿を見せてくれる変態はアナル好きを興奮させてくれます。

また、口とアナルを同時に犯されたり、首輪と鎖で犬のようにされたままの奉仕など、見どころが多くある作品です。

この作品はアナルセックスに慣れている女優をアナルをさらに拡張をしてフィストファックやアナルセックスをしていくという内容になっています。

そのため、アナル責めは多いのですがそれ以外にもSM要素のあるプレイも数多くあるため、最初から最後まで目が離せません。

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました